日刊サイゾー トップ > 芸能  > 深田恭子の近影に驚愕!

深田恭子の近影に驚愕!「やつれた?」「大丈夫?」激ヤセぶりに心配の声も

文=日刊サイゾー

深田恭子の近影に驚愕!「やつれた?」「大丈夫?」激ヤセぶりに心配の声もの画像1
『午後の紅茶』企業サイトより

 3月4日、女優の深田恭子(38)が東京都内で行われた『キリン 午後の紅茶』発売35周年ブランド戦略発表会に出席。ノースリーブの白いロングドレスにまとめ髪というエレガントなスタイルで美貌をアピールしたものの、ネットでは「激痩せしたのでは?」といった声が続出している。

 深田はこの日、ロングヘアをアップにして顔の輪郭を出し、ノースリーブで二の腕もしっかり出して、顔やボディがすっきり見える着こなしをしていたが、その様子が写真つきのウェブ記事で配信されると、かなりスリムになったとネットで話題に。「ほっそい!」「顎のラインがシュッとしたね」といった驚きの声が上がる中、「なんかやつれた?」「顔こけちゃったね」「すっごい痩せた!? 大丈夫??」「深キョンはぽっちゃりだから可愛いのに」と心配の声も上がっている。

 深田といえば2020年5月に21冊めとなる写真集『Brand New Me』(集英社)を発売。自身のインスタグラムでもドローンで撮影したサーフィン動画を公開するなどし、撮影時37歳とは思えぬ引き締まったボディやその腕前とが話題になったのは記憶に新しいところ。

 また2021年用カレンダーでもルイ・ヴィトンのビキニを着用して肉感的なボディを披露するなど、そのエイジレスな美貌でファンを魅了している。

「“深キョンといえばムッチリボディ”というファンが多いだけに、今回の発表会でみせた、頬がこけて見えるほどのスリムな輪郭や引き締まった二の腕といった変身ぶりをさみしく思った人は多かったようです」と語るのはテレビ局関係者。

「深田さんは昨年、新たにTikTokを開設してみたり、コロナ禍の中で座長として昨秋から今冬にかけて『ルパンの娘』(フジテレビ系)のドラマや映画の撮影に励むなど、かなりハードな生活だったのは想像に難くない。加えて写真集やTikTokなどで魅せる“若さ”が世間で大きな話題となったため、美意識が高まって体型維持やスリム化に精が出た部分もあったのでは。とはいえ一ファンとして、これ以上痩せてほしくないという気はしますが.……」(同)

 2020年に行われた「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」(オリコンニュース)では上から北川景子、新垣結衣、石原さとみ、橋本環奈、浜辺美波といった若手女優に次ぐ6位に選ばれるなど同性からの支持を集める深田。あれだけの美貌を保ち続けるには相当な努力が求められる思われるが、どうか根を詰めすぎないでいただきたいところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/06 09:30

深田恭子の近影に驚愕!「やつれた?」「大丈夫?」激ヤセぶりに心配の声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

光浦と大久保、コンビ芸人の時間の積み重ね

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

奥山和由が語る「女優たち」

 実録犯罪映画の金字塔『丑三つの村』(83年)、ビートたけしが暴力刑事を演じた北野武...
写真