日刊サイゾー トップ > 芸能  > 平祐奈、「平野紫耀匂わせ」再開!?

平祐奈の「平野紫耀匂わせ」再開!? 今度は“ミキサー”“漬物”で交際疑惑深まる…

文=日刊サイゾー

平祐奈の「平野紫耀匂わせ」再開!? 今度はミキサー漬物で交際疑惑深まる…の画像1
平祐奈公式インスタグラムより

 2018年公開の映画『honeyハニー』での共演以降、King&Princeの平野紫耀との交際疑惑、およびその交際をSNSなどで意図的に匂わせているのではないかとして平野ファンからバッシングされ、炎上してきた平祐奈。そんな彼女が、最近また平野との交際を“匂わせ”ていると平野ファンの間で話題となっている。

 平は2月25日に自身のインスタグラムを更新し、「最近はミキサーでスムージーだけじゃなくバターやスープを作るのにハマってます」という文章とともにミキサーやバター、ジュース、スープの写真を投稿。その後、3月8日放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内コーナー「解決!King&Prince」に出演した平野が“コンビニ食材だけでできる超豪華ディナーの作り方”を紹介。その際、ミキサーを使用してビシソワーズという冷たいポタージュスープを作ったのだった。

「時期的には平野さんのほうが後なのですが、ロケで映っていた材料の賞味期限が2月23日となっていたため、収録は2月23日以前だと推測されます。それゆえ、平さんが事前に何らかの形で平野さんのビシソワーズ作りのことを知って自らもミキサーを使った料理を披露したのではないかと疑うファンが続出しているのです」(週刊誌記者)

 さらに遡ること2020年4月27日、平はインスタグラムに「ぬか漬け、はじめました。二十歳になったらやりたいっと思っていたぬか漬け。母から糠床を分けて貰って、ついに。どんどん愛着が湧いていくね」という文とともにカブもしくは大根と思しき漬物やキュウリの漬物の写真を投稿している。そして平野はアイドル雑誌『Duet』2021年3月号(集英社)のインタビューにて漬物が好きだと明かし、1番好きなのはカブできゅうりやタクワンも好きだと明かしているのだ。

「漬物に関しては明らかに平野さんのほうが後追いなので、平さんの“匂わせ”ではないと思いますが、2人の食への嗜好が重なっていることに対し、やはり交際しているのではと心配するファンは多いようです」(同)

 平も自身と平野の交際疑惑があることについては把握しているようで、2020年5月10日に姉・平愛梨とインスタライブを行った際、平野との交際を質問した視聴者のコメントに気づいた愛梨が「ん? なんか、ゆうちゃん、(平野紫耀と)付き合ってるの? みたいなこと書いてあるけど。ゆうちゃん、付き合ってないよ」と否定する場面が。そこで平は「そう、ゆうちゃん、いっぱい噂されてるの。いろんな…」「あることないこと、いっぱいなの」と苦笑する反応をし、愛梨が「でも何でもないから」と交際を否定するフォローを入れると「ほんと気にしないでもらいたい」と同意したという過去がある。

 漬物は言うに及ばず、今回のミキサー料理の件に関しても“ただの偶然”という可能性は大いに考えられるが、図らずも熱心な平野ファンの心をざわつかせてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/12 09:00

平祐奈の「平野紫耀匂わせ」再開!? 今度は“ミキサー”“漬物”で交際疑惑深まる…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

徳川家に嫁いだ悲劇の皇女・和宮物語

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真