日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 森田剛、退所確定? V6が重大発表との情報

森田剛、退所は確定か…? V6が重大発表との情報

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ジャニーズ事務所ウェブサイトより

 この3月で退所を発表している長瀬智也をはじめジャニーズタレントの退所ラッシュが止まらない。そしてここにきて、新たな退所メンバーが浮上してきた。くしくも長瀬と同い年のV6森田剛が、事務所と退所の方向で話し合いが進んでいるようだ。

 2019年の春ごろに、一部週刊誌が、“森田が1年間の休業を滝沢秀明副社長に申し出た”と報じ、ファンは騒然。妻である宮沢りえが妊娠したのでは、という憶測まで流れていたが、その後それらしい話は出てこず、本人も個人での舞台出演やグループでの活動を続けていた。

 だが、森田が所属するV6といえば、2020年に結成25周年を迎え、新型コロナ禍の中で、配信で記念ライブが行わればかり。また現在は、フジテレビでV6に密着したドキュメンタリー「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜夜0:55-1:25、フジテレビ)が、4夜連続で放送中。本日12日にも、第3話目が放送予定となっている。

 「その25周年ライブにまつわるいざこざで、タレントたちがマネージャーをおろしたという報道があり、以降、事務所内でも独立した動きを見せてきた。森田の退所に合わせて、V6そのものにも、近々なんらかの発表があるようだ」(芸能事務所関係者)

 それが森田の退所なのか、活動休止か……解散という最悪の事態にならことを祈るばかりだ。
 

最終更新:2021/03/12 16:10

森田剛、退所は確定か…? V6が重大発表との情報のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

YOASOBIが深夜ラジオで飯テロ!

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真