日刊サイゾー トップ > 芸能  > 川口春奈、主演ドラマの“胸キュン”が目減り?

「カレと結婚したい」川口春奈、格闘家との交際継続報道で主演ドラマの“胸キュン”が目減り?

文=日刊サイゾー

「カレと結婚したい」川口春奈、格闘家との交際継続報道で主演ドラマの胸キュンが目減り?の画像1
写真/GettyImagesより

 果たして視聴者を“胸キュン”させることができるのだろうか。

 3月16日発売の『FLASH』にて、川口春奈が交際中の格闘家・矢地祐介との結婚を視野に入れているという記事が掲載された。

「記事によると、19年8月に川口が地元の長崎県・五島列島に里帰りした際、島民に『カレと結婚したい』と打ち明けていたといいます。その気持ちは今も変わっていないとのこと。かつては低視聴率女王と揶揄された彼女も最近はNHK大河ドラマに出演、CMも15社契約の売れっ子女優に。この数年で大ブレイクを果たしたことで、一部では破局説も流れていた。4月期のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で共演する横浜流星は年上好きを公言していましたから、やきもきしたファンは『FLASH』の記事を見て安堵したようですね」(週刊誌記者)

 しかし、今回の報道はドラマにとってはマイナスに働く可能性もあるという。テレビ誌ライターが指摘する。

「『逃げるは恥だが役に立つ』『恋はつづくよどこまでも』『私の家政夫ナギサさん』が放送されたTBSの火曜10時は、今や“胸キュン枠”と呼ばれ、恋愛ドラマファンから注目を浴びています。この枠に限ったことではありませんが、恋愛ドラマの主演には、熱愛現場をキャッチされるなど、恋人の存在が確定している役者が起用されるケースはほとんどありません。その点、川口は19年12月に行われた試合で矢地が逆転勝利を収めた際、観客席で号泣していた姿がスクリーンに映し出されており、矢地が彼氏であることは間違いない。彼女はアイドルキャラではないものの、交際が続いていると報じられたことで、横浜とのラブシーンでは矢地がチラついて、視聴者の胸キュン指数が目減りしてしまう懸念もあります」

 川口には、私生活を感じさせないような演技力が求められそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/20 21:00

「カレと結婚したい」川口春奈、格闘家との交際継続報道で主演ドラマの“胸キュン”が目減り?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

ゆっふぃーと考える“持続可能”なアイドル

 この2年、アイドル、そしてファンにとっても苦しい日々が続いている。ライブに通ってコ...
写真