日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 田中樹が「みちょぱを養いたい」

SixTONES・田中樹「みちょぱを養いたい」ガチ告白を繰り返しファン卒倒の事態

SixTONES

 アイドルの自覚が足りない? ジャニーズグループのSixTONES・田中樹の「ガチ告白」にファンが卒倒する事態となっている。

 7月19日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、ゲスト出演した田中が、“みちょぱ”こと池田美優への熱烈な想いを告白する場面があった。

「田中は番組で、『芸能界で一番尊敬する人は誰?』という質問に対し、『池田美優さん』と発言。世間では彼女を“みちょぱ”と呼ぶのが一般的ですが、田中の場合、『ニックネームで呼べないくらい尊敬している』のだとか。また、肌が黒いギャルが少ない今、それを貫きながらも母親と仲が良いなど、しっかりとした内面とのギャップがリスペクトの理由だそうです」(テレビ誌記者)

 この田中の熱い“みちょぱ愛”に対し、一部ジャニーズファンからは「ギャル好きとかタイプを言うのはいいけど、お願いだから個人名出さないで!」「無理しんどい、メンタルえぐられる」「ファンの気持ち考えてよ!」と、嫉妬や激怒の声が相次いでいる。

 そんな田中は過去、本人の前でもプロポーズのような言葉を放ったことがあるという。

「田中は昨年、バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際も、本人の前でみちょぱを絶賛。さらに『万が一今後、芸能界で食っていけないのなら僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたいな』と、公開告白とも受け取れるような発言をしているのです。そのため、みちょぱへの想いを何度も語る田中に対し、動揺しているファンも多いようです。その田中は7月23日放送の『夜会』にて、みちょぱと再共演することとなっている。当日は、さらなるジャニオタの注目を集めそうです」(前出・テレビ誌記者)

 みちょぱは、過去に好みの男性について、「筋肉質な男性以外論外」「お腹に肉が乗っている人はアウト」と話している。田中の体格はみちょぱの理想に近いだけに、もしかしたらカップル誕生となったりして?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/23 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真