日刊サイゾー トップ > 芸能  > みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚

みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚で“熱烈求婚”のアンガールズ・田中は大ショック⁉

文=黒崎さとし(くろさき・さとし)

みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚で熱烈求婚のアンガールズ・田中は大ショック⁉の画像1
みちょぱ 公式サイトより

〈ついに撮られたか笑 わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど〉

 3月25日発売の『女性セブン』が、“みちょぱ”こと池田美優と元ジャニーズ・大倉士門の熱愛をスクープ。それを受け、同日のツイッターではみちょぱが冒頭のようにコメントし、交際を認めている。

「記事によると、2人は15年にミュージックビデオで恋人役として共演。3年ほど前にみちょぱのほうからアプローチし、恋人関係に発展し、今年2月から都内の高級マンションで同棲生活を送っているそう。みちょぱは3月18日放送のバラエティ番組『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』(テレビ朝日系)に出演した際、最近料理をし始めたことを報告。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から『なんで急に料理しようと思った?』と聞かれるとしどろもどろとなり、共演者から『絶対彼氏いるよね?』とツッコまれていました。そのリアクションから芸能記者にマークされてしまったのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 この熱愛報道に“みちょぱロス”となっていそうなのが、アンガールズ・田中卓志だ。

「田中は19年のイベントで、『お願いだから!プラトニックでいい。いつでも離婚してくれていい』とみちょぱに対して熱烈に求婚。最近も番組でみちょぱの下ネタ対応を絶賛したり、1月17日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)では、『絶対今年中に結婚したい』『みちょぱ、いけそうなんですよ。もう(田中に対して)キモいとかがなくなってきてるの、みちょぱの頭の中で』と手ごたえを感じていたようでした。それが、実はとっくに彼氏持ちだったことで、大ショックを受けていることでしょう」(女性誌記者)

 2月2日には有吉弘行が自身のインスタグラムに田中とみちょぱの“カップル風ショット”を投稿していたが、田中はただの“ネタ”として遊ばれていたようだ。

黒崎さとし(くろさき・さとし)

黒崎さとし(くろさき・さとし)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。

最終更新:2021/03/28 19:00

みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚で“熱烈求婚”のアンガールズ・田中は大ショック⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

北条家の残忍さが発揮される比企能員の乱

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真