日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マリエ「暴露本」のかなり攻撃的な中身

マリエが1カ月前に予告していた「暴露本」のかなり攻撃的な中身

マリエが1カ月前に予告していた「暴露本」のかなり攻撃的な中身の画像1
マリエ 公式インスタグラムより

 モデルのマリエがインスタグラムのライブ配信にて、18歳の時に島田紳助氏から肉体関係を迫られたことを告発。居合わせた出川哲朗も島田氏に同調していたことも明かし、この1週間あまりネット上はこの話題で持ち切りだ。

 そんな中、注目されているのが、近々、マリエが発売するとされる「暴露本」の内容だ。

「現在、起業してアパレルブランドを立ち上げているマリエですが、3月3日には三越伊勢丹のバイヤー・寺澤真理氏と対談しています。その終盤で、4月末か5月頭に出版計画があり、現在、それをまとめている最中であることを明かしました。その中身について、彼女は『よくあるビューティーのヒミツとかじゃない』『(自分が)どういう芸能生活を送ってきたか』『かなり攻撃的な内容がたくさんある』『女性の生きるヒントに』などと予告しており、芸能界の闇をつまびらかにする覚悟を感じます。すでに写真撮影は終わっているようですが、3月3日に対談、4月4日に枕営業をカミングアウトという流れから、5月5日に発売されるのではと予想しています」(週刊誌記者)

 出川の事務所が完全否定しても、11日のインスタグラムでは「私は嘘をつきません」と再反論。一歩も引かない構えを見せていたのも、暴露本が控えているからとすれば合点がいく。

 当時のマリエといえば、過激な発言も話題になった。

「嵐・松本潤や明石家さんまから好きな男性のタイプを聞かれると、『変態が好き』『あたし超ド級のM』『ちょっと叩かれるぐらいが丁度いい』と赤裸々発言。ロケバスの運転手と付き合ったことも明かしています。こうしたマリエの発言を聞きつけて紳助が近寄った…としても、あくまでテレビ用のトーク。関係を迫ったことが真実ならば許されることではありまえん」(芸能記者)

 ライブ配信が“序章”だとすれば、出川が枕を高くして眠れる日はまだしばらく先になりそうだ。

大山ユースケ(ライター)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

おおやまゆーすけ

最終更新:2021/04/13 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真