日刊サイゾー トップ > 社会  > 楽モバ、iPhoneは使える? 使えない?

楽天モバイル、どのiPhoneが使えるのか全調査してみた! 使えない機種はどれ?

文=すずきあきら/編集・ライター

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

ついに390万回線を突発した「楽天モバイル」。データ通信量が1GBまでならタダで使えるうえに、20GBを超えても月額3,278円という低価格で利用できるのが魅力だ。でも、自分が今使っているiPhoneで楽天モバイルが使えるのか気になっている人も多いのでは? そこで今回は、楽天モバイルでどのiPhoneなら使えるのか調べてみたぞ!

そもそも楽天モバイルはiPhoneを使えるの?

 1年間無料キャンペーンやスマホとの同時購入で2万5,000ptももらえるキャンペーンなどを展開して、ついに390万回線を突破した楽天モバイル。データ通信量が1GB以下なら0円で維持でき、電話も専用アプリを利用することでタダでかけ放題と聞けば、誰でも興味をそそられるだろう。楽天モバイルの基本については→こちらで確認してほしい。
 そこで気になるのが「楽天モバイルがiPhoneで利用できるかどうか?」であろう。そもそも、楽天モバイルで販売されているのはAndroidスマホだけでiPhoneは販売されていない。どうせなら、使い慣れた自分のiPhoneで楽天モバイルに乗り換えたいと思っている人は多いは…

続きは【オトナライフ】で読む

最終更新:2021/04/15 12:30

楽天モバイル、どのiPhoneが使えるのか全調査してみた! 使えない機種はどれ?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

コント番組が乱立、区別つかず!? 

お笑いブームがいよいよ極まってきている。ただ...…
写真
インタビュー

YOAK広本敦さんインタビュー

 2月上旬に、ある女性がツイッターに投稿した発言が話題になった。その趣旨は「メンズレ...
写真