日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中川翔子が、朝倉海は“恋愛相手の条件”にぴったり?

中川翔子が「交際OK」発言! 噂の朝倉海は“恋愛相手の条件”にぴったり当てはまっていた!?

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

中川翔子が「交際OK」発言! 噂の朝倉海は恋愛相手の条件にぴったり当てはまっていた!?の画像1
写真/GettyImagesより

「レベル35(35歳)」(中川翔子の公式YouTubeチャンネルより)の中川翔子がいよいよゴールイン?

 5月1日に人気ユーチューバーのシバターが中川とイケメン格闘家・朝倉海とのコラボ動画を投稿。その内容が話題を呼んでいる。

「動画では、シバターが『もし朝倉海が付き合ってほしいと言ってきたらどうする?』とのクイズを出題。これに朝倉はフラれることを予想するも、意外にも中川は『NOではない』と回答し、事実上の“OKサイン”を出していました。彼女の照れ方を見ると、おそらくガチ回答だったと思われます」(芸能ライター)

 中川は8歳年下の朝倉とこれまで何度もYouTubeでコラボ。朝倉が帰宅したら中川が料理を作って待っていたという動画では、彼のガチ自宅で恋人のように振る舞う姿が反響を呼び、一部では2人の交際疑惑も浮上していたものだった。

「中川は過去に恋人の条件として、『猫好きであること』『ゲームが強いこと』『きれいにキックが蹴れること』『古傷を持っていること』というマニアックな要素を挙げていました。『キック』や『古傷』は格闘家であるなら当然クリア。また、朝倉はツイッターに猫カフェに行った動画を挙げていたり、番組で中川と一緒にゲームを楽しんでいたこともありますから、ほぼほぼ条件に当てはまっています。以前はかなりの料理オンチだった中川も、今ではかなりの腕前。動画でも栄養バランスの取れている彩りキレイな料理を披露していましたから、格闘家の妻としても十分合格点。中川は2月の番組で恋愛について聴かれ、『変な人だと思われてるんですよ』と悩みを打ち明けていましたが、すでに朝倉とは打ち解けている様子ですし、イケメン好きという面からも朝倉とは交際に発展する可能性はかなりあるように思いますね」(週刊誌記者)

 熱愛スクープが報じられる日は近い?

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/05/06 18:00

中川翔子が「交際OK」発言! 噂の朝倉海は“恋愛相手の条件”にぴったり当てはまっていた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

北条家の残忍さが発揮される比企能員の乱

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真