日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 中川翔子100ワニで非難轟々

「いま知ったけど明日しぬの?」中川翔子、『100ワニ』について投稿するも非難轟々

中川翔子オフィシャルサイトより

 歌手でタレントの中川翔子が19日、自身のツイッターを更新して反響を呼んでいる。

 中川はこの日、「100日後に死ぬワニいま知ったけど明日しぬの?」とつづり、20日までツイッターで連日投稿された4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』についてつぶやいた。

 この投稿にツイッター上では「しょこたんにとっては1日で死ぬワニか」「おせーよ!最初から見直して!」「みんなラストがどうなるか気になっていますよ」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「嘘だね。直前で発信してアクセス稼ぎしている」「今知ったって嘘くさいなぁ…」「理想のしょこたんやん」「どちらにしてもやっぱり人気出た漫画にすり寄ってくる」「どんだけ周回遅れ?情報が遅すぎるだろ」といった声が飛び交っていた。

 昨年の12月12日から公開され「死まであと○日」と、ワニの100日間をカウントダウン形式で描き、3月20日で100日を迎えた同作品。多くの人が最後の日に注目をしていたが、中川は前日にこの漫画を知ったとのこと。

 漫画好きを豪語していた中川だけに、その的外れな投稿に戸惑うファンも少なくなかったようだ。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/24 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真