日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 中川翔子100ワニで非難轟々

「いま知ったけど明日しぬの?」中川翔子、『100ワニ』について投稿するも非難轟々

文=日刊サイゾー

中川翔子オフィシャルサイトより

 歌手でタレントの中川翔子が19日、自身のツイッターを更新して反響を呼んでいる。

 中川はこの日、「100日後に死ぬワニいま知ったけど明日しぬの?」とつづり、20日までツイッターで連日投稿された4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』についてつぶやいた。

 この投稿にツイッター上では「しょこたんにとっては1日で死ぬワニか」「おせーよ!最初から見直して!」「みんなラストがどうなるか気になっていますよ」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「嘘だね。直前で発信してアクセス稼ぎしている」「今知ったって嘘くさいなぁ…」「理想のしょこたんやん」「どちらにしてもやっぱり人気出た漫画にすり寄ってくる」「どんだけ周回遅れ?情報が遅すぎるだろ」といった声が飛び交っていた。

 昨年の12月12日から公開され「死まであと○日」と、ワニの100日間をカウントダウン形式で描き、3月20日で100日を迎えた同作品。多くの人が最後の日に注目をしていたが、中川は前日にこの漫画を知ったとのこと。

 漫画好きを豪語していた中川だけに、その的外れな投稿に戸惑うファンも少なくなかったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/24 00:00
関連キーワード

「いま知ったけど明日しぬの?」中川翔子、『100ワニ』について投稿するも非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

徳井・小沢と暮らした放送作家が予言する「第7世代の次」

 チュートリアルの徳井義実とスピードワゴン小沢一敬が、ルームシェアをしていたことを、...
写真