日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐“再結成”、日テレ炎上、平手イメチェン…週末芸能雑話

嵐の“再結成”そもそも無理?、“ボンビー”ネタの終焉、平手イメチェンは成功か…週末芸能ニュース雑話

暴露本を出しても芸能界復帰は無理

嵐の再結成そもそも無理?、ボンビーネタの終焉、平手イメチェンは成功か…週末芸能ニュース雑話の画像3
吉川ひなの 公式ブログより

記者I 初回平均視聴率14.8%を記録した阿部寛主演のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)ですが、出演している平手友梨奈のイメチェンが話題になりました。一部では”研ナオコの娘?”なんて声も。

デスクH ちょろっと見たけど、思ったよりも普通に演技していたし、悪くはないと思ったんだけどね。前田敦子もそうだったんだけど、アイドルセンターの演技転向はとやかく言われがちだから、イメチェンが話題になるくらいで良かったのでは。

記者I 夏ドラマの情報も続々きていて、6月からスタートするフジテレビの月9ドラマ『Night Doctor』は主演に波留。助演のトップに田中圭を配置しているんですが、キンプリの岸優太も出演しているんですね。岸は田中の肉体美に影響を受けたそうで、医療ドラマのはずが、むやみな肉体美の露出シーンが差し込まれるのではと邪推しています(笑)。

デスクH それこそ視聴率次第なのでは(苦笑)。けど、医療モノってまた鉄板で視聴率取れるものを用意してきたね。月9も恋愛ドラマをやらなくなってもうすぐ5年だし、そろそろTBSの火曜9時と正面対決してもよさそうなもんだけど。

記者I 今のジリ貧フジテレビには、TBSのドラマとやり合う勇気はないでしょうねえ。さて、今週最後のネタは吉川ひなの。5月13日に発売の自伝エッセイ『わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方』(幻冬舎)の暴露ネタが生々しすぎたせいか、発売前重版が決まったそうで。

デスクH 先に発表された文章がエモーショナルで、やけに読ませる出来栄えだったもんな~。しかし、マリエもなんだけど、やたらと暴露本をだしたがるモデルって落ち目感が拭えない。一流のモデルだった人が、暴露ネタで復活なんてダサいと思っちゃうんだけど、まあ本人たちも言わずにはおれないということなのかな。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/05/09 21:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真