日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 美女ユーチューバー桜井野の花が逮捕!

美女ユーチューバー桜井野の花が逮捕!「日本一のキャバ嬢」エンリケともトラブルになっていた!?

美女ユーチューバー桜井野の花が逮捕!「日本一のキャバ嬢」エンリケともトラブルになっていた!?の画像1
桜井野の花 公式YouTubeチャンネルより

 歌舞伎町のキャバクラオーナー兼キャバ嬢で、ユーチューバーとしても活動している桜井野の花が5月18日、無許可でキャバクラ店を経営するなどした風俗営業法違反容疑で逮捕された。

 同店は、今年2月に風俗営業法では午前1時までしか認められていないにも関わらず、午前5時まで営業していたとして、機動隊が鍵のかかった店のドアをオノで壊し、突入したことでも話題となったばかりだ。

「桜井のツイッターには、『私は勝ち組でしょ?』などと強気なコメントが書かれていたため、今回の逮捕を受けネット上では、『逮捕されて負け組でしょ…』『一転して勝ち組から前科組に転落』と、辛辣な声が上がっています。さらに彼女は、あの元有名キャバ嬢で実業家のエンリケこと小川えりともトラブルになっていたようなんです」

 こう話すのは、キャバクラ業界に詳しい週刊誌記者だ。さらにこう続ける。

「11日のYouTube動画の中でエンリケは、『桜井野の花を呼び出してガチで説教した』と告白。桜井の店に飲みに行き、財布を忘れて帰ってしまったところ、桜井の店の従業員がエンリケのクレジットカードを不正に使用し、100万円ものお金を散財したと言うんです。その後、カード会社の保証によりお金は戻ってきたものの、肝心の財布は犯人が捨ててしまったそうで戻ってこず、エンリケの怒りは爆発。『盗んだ人をお店に置いといちゃあかんよ』と桜井に言ったところ、『ウチみんなそういうことするんです。だから、辞めさせられないんです』という返事が返ってきたそうです。この動画を見た視聴者からは、『エンリケさん、桜井野の花と友達やめなよ…』と、心配するコメントが書き込まれました」(前出・週刊誌記者)

 桜井は、歌舞伎町界隈を同伴客を連れて練り歩いていたすがたがよく見かけられていたという。

「たしかに歌舞伎町では有名人でしたが、結構、ガラの悪いお客と歩いているのを見かけましたよ。正直、なんで彼女の羽振りがいいのかはわからなかったですが……もしかしたら出資者かもしれませんけどね。歌舞伎町界隈でこの手のトラブルは日常茶飯事ですが、無許可営業は、ご時世的にもやばすぎです。さすがに、経営には向いてなかったんじゃないですかね」(元キャッチの男性)

 自らを勝ち組と名乗り、豪快な物言いで人気の桜井だったが、今回ばかりは自分の罪を認めて謝罪するべきではないだろうか。

大山ユースケ(ライター)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

おおやまゆーすけ

最終更新:2021/05/26 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真