日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『日曜劇場』不振? 東出養育費、ジャニヲタストーカー…週末芸能雑話

『日曜劇場』先行き不安? 東出の1万円に主婦反応、ジャニファンのストーカー化に怒り…週末芸能ニュース雑話

ジャニーズファンの問題山積み?

 

『日曜劇場』先行き不安? 東出の1万円に主婦反応、ジャニファンのストーカー化に怒り…週末芸能ニュース雑話の画像2
所属事務所ウェブサイトより

記者I  Sexy Zoneの菊池風磨が夏クールのドラマ『イタイケに恋して』(日本テレビ系)で渡辺大知、アイクぬわらと共に主演を務めると発表されましたが、最近ではバラエティでの露出が増えましたね。さらには菊池のイケメン弟がイケメン父親と共にTikTokに動画を投稿したと話題になっていました。

デスクH イケメンのオンパレード(笑)。菊池は4日に『スッキリ!』(日本テレビ)に出演した際にも妹ネタを話していたくらいだから家族仲が良いんだろうね。そのうち『行列ができる法律相談所』(日本テレビ)とかに父親あたりが出てきそう。

記者I 一方で、デビュー3周年を迎えてTwitterなど公式SNSを解説したKing & Princeは永瀬廉の岸優太への”ツッコミ”が物議に。Instagramで公開した動画で岸が出したクイズの答えに対して永瀬が岸の肩を舌打ちしながら拳で殴ったことがファンから見ても心配になったようです。

デスクH 岸への”パワハラ”は何度か記事にしたことがあったけど、岸自身がいじられキャラっぽく振る舞っているから分かりづらいんだよなぁ。けど、いじられキャラをわざと演じているだけって人もそれなりにいるから、そこらへんは心配だね。

記者I キンプリはメンバーの神宮寺勇太を”ドン・ファン妻”こと須藤沙希被告がストーカーしていたなんて話もありましたが、ジャニーズのタレントへの”ストーカー”に苦言を呈しているのが関ジャニ∞の大倉忠義。大倉のファンが送迎車を追いかけ回すなどストーカー化しているとのことでした。

デスクH 横山の“セフレ騒動”もお相手とされる横野すみれがNMBの活動終了をしていたけど、一般社会で考えれば年上の方がなんもお咎めなしなのは気持ち悪い状況だよね。横野が活動終了したことでNMB側は事実だと認めちゃったみたいなものだから。ファンからしてみれば、それでも構わないのかもしれないけどさ。

記者I ジャニーズのファン関連ですと前述の『ドラゴン桜』にも出演しており”ポストガッキー”とも噂される南沙良がSnow Manのラウールとの交際を匂わせているのではと騒ぎも。

デスクH 南の誕生日は6月11日でラウールの誕生日が6月27日で近いから疑われたのかね。こういったサジェスト汚染って割と対策が大変だから、事務所も対策しないことが多いんだけど、本当に付き合ってないならばいい迷惑だよなぁ。

記者I 最後にK-POPネタを一つ。「BTSの弟分」として7月には日本デビューが予定されているK-POPの新進グループ「ENHYPEN」(エンハイプン、エナイプン)の公式グッズに世界地図が書かれていたのですが、日本列島が消されていたそうです。

デスクH 平昌五輪に東方神起のときも日本列島削除されていたから、韓国ではむしろ日本列島削除されていて当たり前になってそう(苦笑)。まあ対日感情で複雑なところはあるだろうけど、日本で売りたいんだったらチェックして然るべきところな気はするね。今週はこのあたりで!

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/06/06 17:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真