日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “コア視聴率”問題、日テレ推しジャニほか、週末芸能

松本人志が語る“コア視聴率”の問題点、次に日テレに推されるジャニーズは、藤井八段があの殺し屋にぴったり?…週末芸能ニュース雑話

V6岡田よりも藤井八段がぴったり?

記者I V6の岡田准一の主演作、劇場版『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開されましたが、一部の原作ファンからは岡田のアクションを魅せるための”改編”に非難の声もあがっているそうです。

デスクH まあ、たしかに南勝久先生の描く主人公に対して、岡田はちょっと男前すぎるところもあるからね。かと言って、藤井聡太八段もさすがにギャップがありすぎるけど(苦笑)。

記者I 映画ネタですと、佐藤健主演の映画『るろうに剣心』の完結作に併せて、フジテレビ『ボクらの時代』で佐藤、ONE OK ROCKのTaka、大友啓史監督が鼎談。その未公開シーンが放送された20日放送回ではTakaがONE OK ROCKの海外進出に言及していたのですが、視聴者からも大きな反響があったようです。

デスクH この放送回、見ていたけど佐藤とTakaの掛け合いもかなり面白かったなぁ。お互いをきちんとリスペクトしている感じが伝わってきて。

記者I 最後におめでたい話なのかどうかわからない話を。声優の山寺宏一と元アイドルでタレントの岡田ロビン翔子が14日に結婚を発表しましたが、山寺はバツ2、年齢差が31歳ということも話題になっていましたが、前妻の関係者から不穏なTweetがあったそうで。

デスクH 文中でおぎやはぎの小木の発言を引用していたけど、まさしくそのとおりだと思うよ。自分がまだまだ若い気でいるんだろうから、若い子を口説けるんだろうし(笑)。一部のモテる男性声優の悪評はけっこう業界の中でも話題になるから、今年は声優ゴシップがまだまだ飛び出すんじゃないかな。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/06/28 06:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真