日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小島瑠璃子、村上信五との復縁を警戒!?

小島瑠璃子、『キングダム』原作者との破局で村上信五との復縁をジャニーズファンが警戒!?

文=黒崎さとし(くろさき・さとし)

小島瑠璃子、『キングダム』原作者との破局で村上信五との復縁をジャニーズファンが警戒!?の画像1
小島瑠璃子 HORIPRO 公式サイトより

 タレントの小島瑠璃子と人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏が破局したようだ。

 6月28日の『スポニチアネックス』によると、福岡在住の原氏とコロナ禍での遠距離恋愛が難しかったことと、19歳差という年齢差による価値観の違いが破局の理由だったという。

「小島が出演した6月23日放送のバラエティ番組『あちこちオードリー』(テレビ東京系)では、本人が『私、誰と結婚したらいいの……?』とゴチる場面もありましたが、原氏の名前が出ることはなく深く言及されることも避けられていましたね。事務所から直接的な話に関しては、NGの通達があったのでしょう。また、小島は仕事に影響が出ないような結婚をするのが難しかったことを吐露。実際、妻子のいた原氏の離婚後に交際したことで、小島には不倫略奪のイメージがついてしまい、出ずっぱりだったバラエティの仕事も激減しています。ネット上でも『この交際はデメリットだらけだった』『今頃、元嫁と子供たちは呆れているでしょう』といった“自業自得”だと揶揄するコメントがあり、祝福されない交際に疲れていたのかもしれません」(週刊誌記者)

 小島の破局により、ジャニーズファンが警戒しているのが、あの元カレとの復縁だという。女性誌記者が言う。

「小島は17年に関ジャニ∞・村上信五とのお泊り愛が発覚。本人たちは『友人』アピールしていたものの、交際していたのは周知の事実。昨年、村上が小島の出面番組にメンバーの代打で出演した際の微妙な元恋人同士の空気感が話題を呼んだものでした。村上は昨年3月に美人書道家との焼肉デートが報じられたものの、その後は熱愛話がいっさい聞かれていませんから、現在はフリーになっている可能性もある。そのため、一部のジャニーズファンは小島が再接近するのではと、やきもきしているようです」

 小島には次こそ、幸せになれるにお相手を見つけてほしいものだ。

黒崎さとし(くろさき・さとし)

黒崎さとし(くろさき・さとし)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。

最終更新:2021/07/02 17:00

小島瑠璃子、『キングダム』原作者との破局で村上信五との復縁をジャニーズファンが警戒!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

「異色のコラボ」カップ麺3選択

 世の中には、ファッションや音楽など、コラボ商...…
写真
インタビュー

『踊る大捜査線』亀山Pが映画電撃復帰!

 興収101,5億円を記録した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(98)、...
写真