日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木紗理奈&たむけん復縁なし

鈴木紗理奈&たむけん、YouTubeチャンネルを立ち上げも「復縁はなし」で誰が得するのか!?

文=日刊サイゾー

鈴木紗理奈(アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより)

 タレント・鈴木紗理奈が自身のSNSでお笑い芸人、たむらけんじとの“復縁の可能性”について言及した。

 2人はブレイクする前に交際していたことで知られており、最近では公式YouTubeチャンネルを立ち上げた。芸能関係者は「息の合ったところが随所に見られ、さすがのひと言。デートや同棲など“思わせぶり”な演出内容にドキドキしている視聴者も多そうだ」という。

 ところが、この思いに予想外のコメントを残したのが鈴木だった。SNSで「稼いでるから人を好きになるということは私の価値観にはありません」と言及。さらに「たむらさんと一緒になることも今後ありません」と言い切ったのだった。

 お笑い関係者は「この展開、芸能的にはOKでしょうね。だって、お互いいい大人でしかもバツイチ。鈴木は子供を育てており母親の立場でもある。冷静になれば2人が復縁するということはあらゆる面でマイナスに針が振れる可能性もあるからです」。

 だからこその“恋愛演出”が生きるという。

「もしかすると、鈴木はプライベートでいい関係の男性がいるかもしれないですが、仕事としてどこまでたむけんといい仲を演じ続けられるか。ある意味、彼女も女優なわけで立ち振る舞いにも注目が集まる。もし、ごく自然にできればそれこそ役者業の仕事さえ増える可能性もある」と話す。

 ファンにとってはがっかりだったかもしれないが、鈴木個人的には狙い通りだったのかも!?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/02 10:15

鈴木紗理奈&たむけん、YouTubeチャンネルを立ち上げも「復縁はなし」で誰が得するのか!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真