日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木紗理奈、たむけんと復縁は無し

あれだけ匂わせたのに!? 鈴木紗理奈、たむけんと「復縁は無し」と断言しファンは困惑

文=日刊サイゾー

アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより

 タレントの鈴木紗理奈とお笑い芸人・たむらけんじによるYouTubeチャンネル『さりけんちゃ~ンネル』がスタートしてから約5カ月が経った。

 実は2人、以前は恋人同士だったという複雑な関係であり、息の合った仲睦まじいトークに視聴者は大興奮。開始当初から、「もう一回付き合って」「夫婦のようで微笑ましい」「入籍して夫婦チャンネルにしたら?」と、復縁を望むコメントが殺到しており、100万回再生を超える動画もあるなど安定した人気ぶりを見せている。

 しかし、このチャンネルに危機が迫っていると芸能ライターが暴露する。

「元カレ・たむらけんじと同棲生活を送るなど、復縁を匂わせる内容で人気の同チャンネルですが、26日、大きな動きがあったんです。紗理奈のインスタグラムに、『たむけんでいいかーそこそこ稼いでるからーいつ結婚する?』と、ファンからの冷やかしコメントが寄せられると、それに対し紗理奈は、『稼いでるから人を好きになる、ということは私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になることも今後ありません』と断言したんです。

 これを読んだファンからは、『たむけんと一緒になる気持ちないんですか。すごく悲しいです』『ハッキリそう言われると淋しいなぁ……濁して欲しかった』と、がっかりしたコメントが書き込まれました」

 同じく男女コンビの『ヴァンゆんチャンネル』は、イチャイチャしながらも友達以上恋人未満の関係であり、今後の2人はどうなるのか?と、視聴者をドキドキさせ人気を集めている。

 今後、YouTuberとして長く続けていくのならば、紗理奈もこの2人にあやかって、もう少したむらとの関係を匂わせれば良かったのではないか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/30 06:00

あれだけ匂わせたのに!? 鈴木紗理奈、たむけんと「復縁は無し」と断言しファンは困惑のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

「平野くん、グレープカンパニーは?」

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真