日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木紗理奈、たむけんと復縁は無し

あれだけ匂わせたのに!? 鈴木紗理奈、たむけんと「復縁は無し」と断言しファンは困惑

文=日刊サイゾー

アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより

 タレントの鈴木紗理奈とお笑い芸人・たむらけんじによるYouTubeチャンネル『さりけんちゃ~ンネル』がスタートしてから約5カ月が経った。

 実は2人、以前は恋人同士だったという複雑な関係であり、息の合った仲睦まじいトークに視聴者は大興奮。開始当初から、「もう一回付き合って」「夫婦のようで微笑ましい」「入籍して夫婦チャンネルにしたら?」と、復縁を望むコメントが殺到しており、100万回再生を超える動画もあるなど安定した人気ぶりを見せている。

 しかし、このチャンネルに危機が迫っていると芸能ライターが暴露する。

「元カレ・たむらけんじと同棲生活を送るなど、復縁を匂わせる内容で人気の同チャンネルですが、26日、大きな動きがあったんです。紗理奈のインスタグラムに、『たむけんでいいかーそこそこ稼いでるからーいつ結婚する?』と、ファンからの冷やかしコメントが寄せられると、それに対し紗理奈は、『稼いでるから人を好きになる、ということは私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になることも今後ありません』と断言したんです。

 これを読んだファンからは、『たむけんと一緒になる気持ちないんですか。すごく悲しいです』『ハッキリそう言われると淋しいなぁ……濁して欲しかった』と、がっかりしたコメントが書き込まれました」

 同じく男女コンビの『ヴァンゆんチャンネル』は、イチャイチャしながらも友達以上恋人未満の関係であり、今後の2人はどうなるのか?と、視聴者をドキドキさせ人気を集めている。

 今後、YouTuberとして長く続けていくのならば、紗理奈もこの2人にあやかって、もう少したむらとの関係を匂わせれば良かったのではないか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/30 06:00

あれだけ匂わせたのに!? 鈴木紗理奈、たむけんと「復縁は無し」と断言しファンは困惑のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真