日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小倉優子が夫との復縁を匂わせのわけ

小倉優子が夫との復縁を匂わせ…4人分の料理と薬指のリングの意味とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小倉優子が夫との復縁を匂わせ…4人分の料理と薬指のリングの意味とは?の画像1
(写真/GettyImagesより)

 人気ママタレントの小倉優子が11月20日、自身のインスタグラムに次男の誕生日ケーキの画像を投稿。『ドラえもん』のキャラクターが飾られた豪華なデコレーションケーキに、ファンからは、「次男くん、お誕生日おめでとうございます!」「ケーキ可愛い! どこのですか?」「お子さん喜んだでしょう? 飾りつけも素敵すぎです」と、お祝いコメントが相次いだ。

 一見、幸せムード溢れる投稿であるが、小倉は2019年から夫と離婚調停中であることが報じられており、いまだ彼女の口から真相は語られていない。あれから進展はあったのだろうか。

「先月、小倉が投稿した4人分のゼリーや焼き芋の画像に加え、1週間ほど前にアップされた自撮り画像には、左手薬指にリングがチラ見えしており、世間からは『夫との復縁を匂わせてる?』と騒がれています。しかし、本当に夫婦仲が元に戻りつつあるのならば、ご主人の手元だけでも映り込ませたりするものですが、出産から4カ月経っても姿が見られないとなると……。小倉はママタレントとして多数の仕事を抱え、子ども向けの英語教材の広告にも出演していることから、『2度目の離婚はママタレとしてイメージダウン』という思いもあるので、幸せアピールに必死なのでしょう」(週刊誌記者)

 グラドル時代、「こりん星」キャラを貫き通したゆうこりんには、ぜひともせっっかう成功してるママタレントのイメージも守り続けてもらいたいものだが……。

最終更新:2020/11/22 22:00

小倉優子が夫との復縁を匂わせ…4人分の料理と薬指のリングの意味とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

Young Cocoが歌う黒い仕事とポジティブな愛

 2010年代からトレンドとなっているアトランタ発のラップ・ミュージックのスタイル...
写真