日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 本田翼、イケメン研修医と家賃200万円部屋で巣ごもり愛

本田翼、イケメン研修医と家賃200万円部屋で巣ごもり愛 1年前とは「結婚観」に劇的変化が!

本田翼、イケメン研修医と家賃200万円部屋で巣ごもり愛 1年前とは「結婚観」に劇的変化が!の画像1
本田翼 STAR DUST 公式サイトより

 ファンは「バッサーロス」を覚悟したほうが良さそうだ。

 先日、「フライデー」(講談社)にて、イケメン研修医との熱愛が報じられた本田翼。最近になって、これまでとは違った心境の変化が随所に見て取れたという。女性誌記者が言う。

「2020年4月発売のファッション誌『MORE』(集英社)では、結婚について〈今のところその気配がない! まったくない!(笑)。決断力があるうえにだれかを頼ることも少ないから、男性からすると『可愛くない』、俗にいう『ひとりで生きていけるだろ』タイプみたいなんですよ、私(笑)〉と語っていた。それが今年6月23日に発売されたファッション誌『SPRiNG』(宝島社)では、『結婚に興味がないわけじゃなくて“この人と結婚したい”と思える出会いがあれば、もちろん結婚すると思う』と前向きに心変わり。『趣味が近い人だといいですね』と具体的なタイプも明かしています。番組の収録現場でも『同業者はちょっと無理ですね。相手の(人気の)浮き沈みを見つつとか……無理』と匂わせていたといい、先のことを意識しているのは間違いありません」

 その2人が巣ごもり愛を育んでいるのが、渋谷区にある新築デザイナーズマンションだという。

「1年に1回引っ越しすると公言している本田ですが、売れっ子だけに家賃は最低100万円。現在居住するマンションは推定200万円だと言われています。7月1日に発表された『2021上半期タレントCM起用社数ランキング』では15社のCMに起用され、1位に輝いていますから、彼氏が一人前の医師になるまでのサポートにもまったく心配がない。6月27日で29歳を迎えたことで、一気にゴールインと行きたいところでしょうが、売れっ子すぎてスポンサーとの調整には時間がかかるかもしれませんね」(芸能関係者)

 ファンからすれば、愛の素で「ゲーム三昧」だけの日々を願うしかなさそうだ。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/07/06 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed