日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 星ひとみの占いがほぼ的中!?

星ひとみの占いがほぼ的中!? 「片瀬那奈の交際相手」薬物逮捕で再びクローズアップ!

星ひとみの占いがほぼ的中!? 「片瀬那奈の交際相手」薬物逮捕で再びクローズアップ!の画像1
片瀬那奈 公式サイトより

 7月22日、女優・片瀬那奈の交際相手で、同棲生活を送るIT企業『クリッチ』前代表取締役社長・岡田英明容疑者が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことを『文春オンライン』(文藝春秋)が報じた。

「記事によれば、7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったものの、違法薬物は発見されず、片瀬の尿検査の結果は陰性だったといいます。片瀬といえば、2019年に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカの親友であったことでも知られており、今回も注目が集まりました」(スポーツ紙芸能担当記者)

 そんな片瀬の交際相手が逮捕されたことで、改めて評判を呼んでいるのが、天星術師の星ひとみの占いだという。

「片瀬は7月21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にゲスト出演。星から『波乱の運勢、言葉にムラ、欲を抑えられない、強くなりがち、異性関係に注意、婚期を逃す、悪い人にひっかかりやすい』と鑑定されているのです。そのため、ネット上では『これは的中でいいのでは?』『星ひとみの占いスゴすぎ!』との声が飛び交っています」(女性誌ライター)

 星は、2020年9月に番組で戸田恵梨香に結婚時期を占い、その3カ月後に松坂桃李と入籍している。それだけに他の占いについても注目を浴びているのだが、前出の女性ライターは「すでに的中の兆候を見せている鑑定結果が2つある」と言って、こう続ける。

「6月23日の『突然ですが~』では、星が田中みな実の結婚運を占っています。それによると、来年までに結婚する可能性は85%。相手は社長など事業をやっている人とのことでした。田中は6月29日発売の『フラッシュ』(光文社)にて、犬の散歩を終えた自宅マンションでエレベーターを待つ間、顔のメイク直しをしていたと報じられたばかり。1人暮らしの自室に戻る直前にメイクを整えていたことから、誰かと一緒に住んでいる疑惑が浮上しています」

 そして、もう一つが20年9月に診断したFUJIWARA・藤本敏史への占い。

「番組で藤本は離婚した元妻の木下優樹菜と同じマンションの別フロアに住んでいることを明かし、引っ越したほうがいいのか相談しています。それに対する星の答えは『1年半後に今の生活は終わるんです。だから1年半後に引っ越す可能性がある』というものでした。実際、7月8日配信の『FRIDAYデジタル』によると、現在、木下はサッカーJ1・湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔選手と交際中。すでに木下のマンションで半同棲生活を送っており、木下は2人の娘にも紹介済みだいいます。子供のために同じマンションに住み続けている藤本は役目を追えますから、引っ越すことになりそうです」

 星の占いが当たりすぎることで今後、謎解きが増えてくることになるかもしれない。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/09/10 16:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真