日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・大野に謎、乃木坂次の卒業誰?週末芸能

嵐・大野動画流出に謎、篠原涼子と大島優子の”共通点”、乃木坂の次の卒業は誰?、週末芸能ニュース雑話

金メダリストの元カレはお笑い芸人?

記者I 五輪周りですとこんな噂が。体操競技・女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手の元カレが お笑い芸人・四千頭身の石橋遼大なのではないかと話題になっていました。

デスクH イケメンかどうかはさておき、知り合いにメダリストがでたら、そら自慢したくもなるわな(笑)。ただ、元カノだったとしたら、わざわざ石橋がインスタに載せたってことを邪推したくもなるけど。

記者I フジテレビの卓球の解説者に福原愛が出演して、話題になっていましたが、TBSの『サンデーモーニング』にはレジェンドの谷亮子がリモート出演して話題になっていました。

デスクH 民主党から出馬して話題になったけど、そのあとが割とやらかしまくって別に柔道に貢献しまくったわけでもない。そうなるとテレビも声かけづらくはなるよね。柔道家のその後は野球選手なんかよりもよっぽど大変だなぁ。

記者I NHKの五輪ハイライト番組では嵐・櫻井翔が泳女子で金メダルを獲得した大橋悠依選手に嵐・大野智から大橋選手に関するコメントが届いたと報告。嵐ファンやジャニーズ関係者の間で大きな話題になったとか。

デスクH 大野はプライベート画像や動画がまた流出していたわけだけど、流出先がYouTuberだったってことが、ちょっときな臭いよね。女性誌が受け取れなかったのか、それとも流出者が出版メディアを避けたのか。暴露系インフルエンサーは今後も増えていきそうな気配があるね。

記者I ジャニーズネタですと元King & Princeの岩橋玄樹が、公式ファンクラブの開設を宣言。「今年中のコンサートをやりたい」と話していたそうで、一部のティアラ(キンプリファンの総称)に激震が走っているのだとか。

デスクH 「病気に波がある」と退所のときも言っていたけど、今は調子が良いときなのかね。キンプリとしての岩橋を待っていたファンからしてみたら、裏切られたみたいな気分になるのも分かる気がするけど……あとは本人がそれを語るかどうかだね。

記者I 最後に三浦春馬さんの一周忌を迎え、出演作『太陽の子』の映画版が公開。柳楽優弥と國村隼が三浦さんとの思い出を語り、ファンはその想いを偲んでいました。

デスクH 2020年は本当に色々あったもんなぁ。五輪後のエンタメ業界は、どうなっていくことやら。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/08/08 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真