日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・大野に謎、乃木坂次の卒業誰?週末芸能

嵐・大野動画流出に謎、篠原涼子と大島優子の”共通点”、乃木坂の次の卒業は誰?、週末芸能ニュース雑話

嵐・大野の流出に謎、篠原涼子と大島優子の共通点、乃木坂の次の卒業は誰?、週末芸能ニュース雑話の画像1
篠原涼子。

記者I 新型コロナ感染者数とメダルをひたすら積み上げた東京五輪開催期間もようやく閉会式を迎えましたが、開催中のドタバタにまぎれて芸能人の結婚・離婚ラッシュがありました。その中でも”夜遊び”が噂されていた篠原涼子と市村正親の離婚に各女性週刊誌が批判的な記事を展開しています。

デスクH おまけに、13歳年下の彼氏がいたなんて報じられちゃったらねぇ。それもお相手は「SUPERNOVA(旧・超新星)」のグァンスでしょ。篠原くらいの年頃のファンも多いグァンスだから否定はするだろうけど。まあ、篠原みたいな家庭状況だと今の日本は「子供いるのに」って反感は買いやすそうだね。元旦那の若い頃にそっくりってところは、ちょっとなんらかの怖さも覚えるけど(苦笑)。

記者I 一方でこぞって祝福されたのが、元AKB48の大島優子と林遣都の電撃結婚。こちらも林と大島の”元カレ”の顔立ちが似ているなんて声も上がっていましたが、女性の方がそこらへんのこだわりは強いんですかね。

デスクH どっちかというと篠原も大島も、自分の好きな顔立ちの男をしっかりと落とせる肉食女子ってところなんだろうね。元AKB48で思い出したけど、乃木坂46の卒業ラッシュに関する記事も今週はけっこう読まれていたね。やっぱみんな気になるんだなぁ。

記者I 立ち上げから頑張ってきた1期生が続々卒業していて、次は生田絵梨花かって話ですよね。それこそ市村正親や山崎育三郎と共演しちゃうくらいミュージカル女優として活躍していますから、卒業しても致し方ないのかなという気も。

デスクH 1期生が卒業すると、割と古参がついてこなくなるのはどのアイドルグループも一緒だから、そこらへんをいかにサポートするか運営の手腕が問われるところだね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真