日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・松本潤、ニューヨークで目撃情報!?

嵐・松本潤、ニューヨークで目撃情報!? 「さすが松潤」「遭遇情報が国境超えた」とファン歓喜

公式サイトより

 8月14日、ネット上で嵐の松本潤に関する「ニューヨークでの目撃談」が上がり、ファンの間で話題となっている。

「ソースになったのはTwitterのジャニーズ目撃アカウントで、それによると8月2日、ニューヨークに住む松本さんファンのアメリカ人がSNSに『レストランで大好きな日本人俳優に会った』『彼はとても親切だった』と写真つきで投稿したとのこと。現在はその投稿は削除されているとのことですが、久しぶりの松本さんの目撃情報にネットは沸き立っています」(芸能事務所スタッフ)

 松本といえば、冬に主演映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の公開が決定しているほか、2023年放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』の主演が決まっているものの、個人でレギュラー番組を持つ櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也と比べると目立ったテレビ露出はない。

 近況を確認できるのはジャニーズの公式ブログ「Enjoy」だけであり、7月30日付の投稿では「最近は、映画の撮影を終えて少しゆっくりしています」とファンに報告している。約半年ぶりに嵐のメンバーに会い、その中には活動休止中の大野智もいたことを明かし、「久々に会ったけど、会った感じは何も変わってなく、相変わらず関係性は変わらないんだなーと嬉しくなりました」「元気にしてましたよー」と大野について言及してファンを喜ばせていた。

 それだけに、今回の目撃情報を喜ぶファンは多く、Twitterでは「さすが松本潤、生存確認できたと思ったら日本にいませんでしたね」「世界に羽ばたく松本潤。遭遇情報が国境超えた爆笑」「潤くんNYにいるとかさすがに松本潤が松本潤しすぎていると思います!!!」といった絶賛の声が多数寄せられている。

 松本はプライベートで訪れるほどのニューヨーク好きで知られており、昨年9月24日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)では、その年の正月にニューヨーク旅行に行ったエピソードを披露。現地で、Kis-My-Ft2の北山宏光やHey! Say! JUMPの薮宏太、Sexy Zoneの佐藤勝利といった後輩に会い、食事や謎解きを共に楽しんだことを明かしている。

「ニューヨーク好きな松本さんだけに、仕事かプライベートかはわからないものの、お気に入りの街で元気に生活している松本さんを想像して嬉しくなるファンは多かったようです。今年の冬には主演映画の番宣活動で忙しくなるでしょうから、今のうちに大好きなニューヨークで充電できていたらいいですよね」(同上)

 最新ブログでも最近の生活について「ゆっくりしています」と綴っていた松本。本人からの近況報告を楽しみに待ちたいところだ。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/08/18 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真