日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 橋本環奈が平野紫耀ファンを煽る!?

橋本環奈が平野紫耀ファンを煽る!? 占い番組で大胆な公開“匂わせ”でみちょぱも「バレちゃうよ!」

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

橋本環奈が平野紫耀ファンを煽る!? 占い番組で大胆な公開匂わせでみちょぱも「バレちゃうよ!」の画像1
橋本環奈

 8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)2時間スペシャルのゲスト1人目は、橋本環奈。

 占うのは天星術という生年月日や手相など、様々な要素を混ぜたオリジナルの手法を用い人気を博す星ひとみ。

 橋本を凝視し、思わず笑ってしまった星は開口一番に「お綺麗な感じになっているんだけど、中身が新橋のおじちゃんです。居酒屋って星も入っている」と指摘。

 これに橋本は口を手で押さえ、大きく頷きながら笑いが止まらない。

「1人でもご飯全然行くんですけど、基本的に赤ちょうちんみたいな。焼き鳥屋さんとか、今行けないのがつらい。芋焼酎を毎日飲みます」

 煙がモクモク炊いている、赤ちょうちんの下がる少し狭くて汚い店で、芋焼酎を楽しんでいる女優とは、親しみ深い。

 そして占いで過去を振り返ると「本来は男の子でした。ヤンチャ、走り回る」と星がいえば「いつも傷を作って帰ってくるような、とにかくヤンチャで活発な女の子って言われていて」と橋本の過去の写真が映し出されると、確かに足は傷だらけだ。

 キャリアは長く、8歳から地元・福岡の事務所に所属し、自ら“煌びやかな世界に入りたい”と目指し、10歳から本格的に女優を志したという。

 急に話が恋愛の話へ移ると、橋本の顔は険しくなる。

「地方アイドル時代に1000人に1人の逸材として、1枚の環奈ちゃんの写真がバズりました。その可愛さが全国的にクローズアップされ、関係者の一目惚れで映画の主演に抜擢されたという逸話も有名です。次から次へと映画やテレビ、CM出演の指名を受け、サバサバした性格も相まって関係者の中にもファンが多いです。過去に映画で共演したHey!Say!JUMPの山田涼介クンも『かわいい』と絶賛。これには山田クンのファンが難色を示し、熱心なファンの中には今も環奈ちゃんを要注意人物としてマークしている人もいます。すぐに共演者や関係者との噂をたてられ、警戒しているのかもありませんね」(芸能リポーター)

 しかし、心配をよそに「よく見るとイケメンじゃない?みたい感じがいい」と星が聞けば「うん、うん、ですね」と素直に答え「20歳から会っている人。スゴイ良いから」とアドバイスを送ると「20歳から会っている人…?あ~でも、そっか20歳か。うんうんうん」と橋本は頭をポリポリ搔きながら、意味深にひとりで納得した様子。

 スタジオで見守っていたレギュラーMCのみちょぱ は「うん?いるな。いるな、今のは」と橋本の“匂わせ”に反応した。

12

橋本環奈が平野紫耀ファンを煽る!? 占い番組で大胆な公開“匂わせ”でみちょぱも「バレちゃうよ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

東京月島高利便性の半面で心配は…

今回は、予想を超え、大いに盛り上がり、一時は物々...…
写真
インタビュー

HUNGER(GAGLE)が語った3.11のこれまでとこれから

 2011年3月11日14時46分――甚大な被害を及ぼした東日本大震災から10年とい...
写真