日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・大野智、またも「デート激写」に同情の声殺到

嵐・大野智「マザー牧場デート」激写に同情の声殺到…「そっとしておいて」「普通に生活させてあげて」

文=藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

嵐・大野智「マザー牧場デート」激写に同情の声殺到…「そっとしておいて」「普通に生活させてあげて」の画像
公式サイトより

 8月30日、嵐・大野智が女性とデートする姿を「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)がスクープ。ファンからは大野の元気そうな近影に喜ぶ声も上がっているが、芸能活動休止中も記者に追われていることに同情する声が多くを占めているようだ。

 記事によると、大野は7月頃に、Tシャツに短パン、スニーカーにキャップというラフな姿で千葉県のマザー牧場を訪れていたとのこと。30代前半くらいの「清楚系」の女性と、大野と同年代の男性と3人で来ており、黒いパグ犬も連れていたという。一緒にいた男性がパグ犬の面倒を見るなか、大野は周囲を気にすることなく女性と仲睦まじく楽しむ場面もあったとのことで、記事では女性を「恋人」と断言。馬に人参をあげる大野の姿や、大野と女性が親しげに寄り添う様子を写した写真も掲載されている。

 大野といえば、2020年をもって嵐が活動休止となって以降は芸能活動を休止しているが、今年4月発売の『女性自身』(光文社)では一般女性と京都に旅行に行ったことが報じられた。また先月には、昨年11月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられていた、過去に交際していたシングルマザーとの様子など、プライベートの写真や動画が迷惑系YouTuberとされる人物の生配信で公開されてしまうなど、女性関係の話題が本人の意思とは関係なしに取り沙汰されている。

 大野が活動を休止した理由が「一度何事にも縛られず、自由な生活をしたい」だっただけに、休止中もマスコミにプライベートを追いかけまわされる大野にファンからは同情の声が続出。ネットでは「追いかけないでそっとしてあげてください」「休止中の生活が充実してそうで安心しましたが、こんな盗撮から知りたくない」「大野智の撮られすぎ問題はどうにかならんか」「まじで大野智を追っかけないで欲しい。普通に生活させてよ」といった意見が寄せられている。

「今回牧場でデートしていた女性は京都旅行の女性とは違う人物とのことで、普通なら女性関係について複雑な思いを抱くであろう中、多くのファンが『プライベートを詮索しないであげてほしい』と声を上げていたので、大野さんは良いファンに恵まれているんだなと感じましたね」(芸能事務所スタッフ)

 ファンからの愛ある言葉の数々は、大野の耳に届いているだろうか。

 

藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

最終更新:2021/09/01 08:00

嵐・大野智「マザー牧場デート」激写に同情の声殺到…「そっとしておいて」「普通に生活させてあげて」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

土方歳三の謎に包まれた死

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

さらば青春の光インタビュー

 ときにはガチの元セフレが出演し、ときにはエピソードトークの内容検証のためにADがパ...
写真