日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 松本潤、写真流出で気になる“彼女”の存在

松本潤、ニューヨーク滞在&ホームパーティ写真流出で気になる“彼女”の存在

松本潤、ニューヨーク滞在&ホームパーティ写真流出で気になる彼女の存在の画像1
松本潤(Johnnys netより)

 このところ、米ニューヨークに滞在しているとの情報がネットに流れていた嵐の松本潤。ロサンゼルスに住む友人のONE OK ROCKボーカル・Takaとホームパーティーをしている写真が流出し、ファンの間で話題になっていた。

「今回はTakaさんのスタッフであるアメリカ人の音楽関係者が、インスタグラムのストーリーに松本さんが写っている画像を流出させてしまった。日本ならば、松本さんのプライベートには周りが細心の注意を払うでしょうが、アメリカではそうはいかなかった。この日、松本さんの38歳の誕生日を祝うためにTakaさんが呼んだ出張寿司屋がめずらしかったので、スタッフが写真を撮ったところ、たまたま松本さんが写ってしまったみたいです。ジャニーズ事務所から松本さんに確認の電話が行くまで、誰もこの流出に気づいていなかったようです」(週刊誌記者)

 今回の流出事件は、松本とここ最近では親友のようによく遊んでいるというTakaが、今春に所属事務所のアミューズから独立したことも関係しているという。

「Takaさんはフリーになってから悠々自適にアメリカで過ごしていて、松本さんなどの友人や女性タレントなども自宅に呼んだりしているようです。新型コロナもありアメリカまで追ってくる週刊誌もいないので、Takaさんの家が芸能人のたまり場になっているとか。今回の写真も完全に油断しきっていたわけですが、新型コロナの感染者が増えているロサンゼルスでは屋内でのパーティーではマスクを推奨していたこともあり、松本さんもTakaさんもマスクをしていないとSNSで批判の対象になりました」(民放関係者)

 今回の米国滞在は、12月公開の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』や、2023年の大河ドラマ『どうする家康』など主演作が立て続き、まとまった休みが2024年までないという松本の“夏休み”だったそう。一方、ファンが気になるのは、このアメリカ滞在に松本の長年の彼女と言われる井上真央が同行していたかどうか、ではないか。

「松本さんは、新型コロナの影響もあることで目立ちたくないと、お忍びで単身渡米したようです。ジャニーズ事務所からはマネージャーを同行させたいと申し出があったようですが、本人が拒否したとか。コロナ禍の渡米は危険だと止める事務所スタッフもいましたが、最終的には藤島ジュリー景子社長の一存で渡米にOKが出た。でも、知り合いなどは連れて行くなという条件が出されたので、井上さんと旅行していたということはありません」(民放関係者)

 そもそも、松本と井上は「とうとう破局した」という噂もあるとか。

「松本さんと井上さんは毎年のように『元旦にサプライズで結婚が発表されるのではないか?』と言われるビックカップルですが、去年あたりから疎遠になって、今年に入ってついに別れたようです。松本さんもそういった環境の変化を受け入れるため、コロナ禍の渡米を決意したのでは。また、米国では亡きジャニー喜多川さんが好きだった美術館など縁の深い場所を巡る予定で、ジャニーズ事務所のスタッフ間ではいろいろな意味で傷心旅行だと話題になっているようです。そういった意味も込めて、藤島ジュリー景子社長も渡米を許可したようですよ」(民放関係者)

 仕事はすこぶる順調な松本も、プライベートではいろいろあるようだ。無事に帰国して、また元気な姿を見せてくれることを願いたい。

小林真一(フリーライター)

テレビ局勤務を経て、フリーライターに。過去の仕事から、ジャニーズやアイドルの裏側に精通している。

こばやししんいち

最終更新:2021/09/16 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真