日刊サイゾー トップ > 芸能  > 亀”元カノ”共演、山Pなぜ順調ほか週末芸能雑話

亀梨”元カノ”共演に期待、山Pなぜ仕事順調?有働アナ古巣復帰!?週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

亀梨元カノ共演に期待、山Pなぜ仕事順調?有働アナ古巣復帰!?週末芸能ニュース雑話の画像1
亀梨和也

記者I 夏が終わり、テレビ局も秋の改編や秋ドラマの情報が出揃いましたね。25日に先陣を切って放送されたのがKAT-TUNの亀梨和也が主演を務める『正義の天秤』(NHK)。Kis-My-Ft2の北山宏光や山口智子など共演陣も豪華なのですが、その中には元カノ疑惑もある大政絢も含まれていることが業界関係者の間で噂になっているのだとか。

デスクH NHKのドラマだからバラエティ番組での番宣もほとんどないからOKが出たのか、それとも噂は噂に過ぎないとNHKが踏んでいるのか。初回放送はフジテレビの『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の裏に当たっちゃったけど、ドラマ自体は面白そうだから今後に期待したいところだね。

記者I ジャニーズとNHKの関係では2023年の大河ドラマ『どうする家康』の主演が控えている嵐の松本潤ですが、アメリカに滞在しているという情報をちらほら見かけます。毎年の年始になると井上真央との結婚が取りざたとなる松本ですが「とうとう破局した」という噂もあるのだとか。

デスクH セクシー女優との疑惑の際にも破局の噂が流れていたからなぁ。もしも結婚するとしたら大河ドラマの放送前とかが怪しいとは思っていたんだけどね。松本は来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ「となりのチカラ」に主演も決まっているそうだし、来年は大忙しだね。

記者I 上戸彩と共演する夫婦モノですよね。『ドクターX』の後枠で始まるそうですが、上戸はオスカーの後輩として”米倉超え”を宿命付けられていますが夫婦モノで視聴率が鉄板の医療ドラマを超えられるかは少し疑問なところです。ジャニーズ関連のネタで言えば“辞めジャニ”の山下智久に関する素朴な疑問も今週は反響ありましたね。

デスクH 米仏日共同のドラマ企画『Drops of God 神の雫』にも出演するし、写真集も大手から発売されるとか。まあ、これだけ露出できているのはなんらかの後ろ盾がないと、他の”辞めジャニ”は納得できないよな(苦笑)。

記者I 同じく”辞めジャニ”の中居正広の個人事務所にKis-My-Ft2が移籍するかもなんて話も出ていましたが、ジャニーズの新体制以降では色々と変化も出てきていますよね。

<デスクH というより、過去のツケを今頃払っている気がしないでもない。SMAPが辞めなければ、そんな話にもなってないだろうしね。今週、週刊文春のメリー氏追悼記事が出ていたのを読んでみて改めて思ったのは飯島氏を辞めさせたのはジャニーズ史上最大の失策だったんだろうなぁと。二番目は某氏の金屏風だろうけど(笑)。

12

亀梨”元カノ”共演に期待、山Pなぜ仕事順調?有働アナ古巣復帰!?週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

水川あさみと窪田正孝夫妻への懸念

 10月期の月9ドラマ『ラジエーションハウス...…
写真
インタビュー

動物の交尾やマリファナをモチーフのスノードーム

 こぶし程度の小さなガラスのドームの中に、雪を舞わせて幻想的な世界を作り出す――。年...
写真