日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ザキトワがプーチン大統領の愛人になれるって!?

ザキトワが目指すのはプーチン大統領の愛人だって!? 『バイキング』あからさまな暴論でパニック状態に

坂上忍も悪ノリ…

 ざわつく中、中村氏は「だから私はザギトワさんが次を狙ってるんじゃないかと思ってるわけ!」と改めて主張。坂上は「その席が空いてるんだ!うわ~だったらマサル引き取るよ!」とザギトワが飼っている秋田犬の名前を出し、大げさにリアクションを取って盛り上げていた。

 ミッツ・マングローブは「この番組もこれだけ妄想をいろいろ語れる場になったってこと?」と、流石に信用してない様子。フットボールアワー岩尾望も「ほんまに教授ですか? ゴシップライターじゃないですか?」と突っ込みを入れていた。

 最後に坂上が「(伊藤アナがレギュラーになって)1年たったけど、1番今日焦ってんじゃない?」と質問すると、伊藤アナは疲れきった様子で「先生の見解です」と繰り返した。

 中村氏の推測に坂上が乗っかり、面白おかしく進行していたが、もちろんネット上では「ザギトワのこと好き勝手言って笑って最低なんだけど」「バイキングほんま昼間から下品やな」「ザギトワはバイキングの教授を訴えた方がいい」と批判の声が上がっている。

 なにかと誹謗中傷に厳しい坂上なのだが、外国のこととなると気が緩んでしまうのだろうか。『コネクション』で消されてしまっても仕方のない放送内容だった。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/10/15 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真