日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中居元マネ接触『水ダウ』たけし言及”週末芸能雑話

中居元マネと接触か、『水ダウ』にたけし言及”…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

中居元マネと接触か、『水ダウ』にたけし言及…週末芸能ニュース雑話の画像1
中居正広(写真/GettyImagesより)

記者I 昨日「さらば青春の光Official Youtube Channel」にアップされた動画でネタバラシされていましたが、日刊サイゾーに「さらば青春の光」のお2人が書いてくれた記事があるので、是非ご覧いただければ。

デスクH 有能記者のまたの記事執筆をお待ちしています!


記者I というわけで、ここからは通常営業なのですが芸人ネタを続けます。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演する度に話題になってきたベテラン漫才コンビ「おぼん・こぼん」ですが、先日の放送で形だけかもしれませんがついに仲直り。このことに関して、”浅草の仲間”でもある大御所・ビートたけしがコラムでコメントを出しています。

デスクH それこそ、昔の漫才コンビからダウンタウンくらいまでは仲が悪くて当たり前みたいな雰囲気あったよなぁ。ダウンタウンに影響された世代もかもだけど。しかし「『ラヴィット!』で女性ゲストを大喜利芸人たちが遠隔操作」も含めて『水ダウ』はしっかり企画で話題を作っていけるね。

記者I 実際に『ラヴィット!』見ていたんですが確実にスタジオの雰囲気がおかしくなっていましたからね。ドキュメンタリーとしての完成度と演出の悪意がすごい。あそこまで演出できるなら、炎上しっぱなしで叩かれている宮迫博之なんかも扱えそうな気もしますが……。

デスクH たぶん、松本人志が宮迫と絡みたがらないでしょ。日本テレビで渡部建が復活するなんて話のときにも、かなりアレルギー起こしていたし。

12

中居元マネと接触か、『水ダウ』にたけし言及”…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

猪木さん「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

 今週のホットなニュース・トピックをピックア...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真