日刊サイゾー トップ > 芸能  > 田中圭、泥酔でまさかのイメージアップ

田中圭、テキーラパーティーでまたもや泥酔! それでも「絶対に不倫しない男」は逆にイメージアップなのか?

文=久田萬美(ひさだ・まんみ)

田中圭、テキーラパーティーでまたもや泥酔! それでも「絶対に不倫しない男」は逆にイメージアップなのか?の画像1
田中圭(Getty Images)

 これまでに何度もお酒絡みのトラブルを起こしている俳優の田中圭が、またしてもやらかした──。11月18日発売の「女性セブン」(小学館)は、田中が45人も参加する深夜の飲み会に出席していたことを報じている。

 記事によれば、このパーティーは都内の会員制カラオケバーで行われたとのこと。参加していた男性は田中のほかに、Hey! Say! JUMPの山田涼介、桑田真澄の長男でタレントのMattら5人。それ以外の40人はすべて女性だったという。パーティーは24時頃にスタートするも、田中はテキーラを飲みまくってすぐベロベロに。かなりの泥酔状態に陥った田中は、Mattとディープキスまでしていたという。

「参加していた女性はモデル系の美女だらけで、なかなか派手なパーティーだったようですね。今年7月には、まん延防止等重点措置下にもかかわらず都内マンションで誕生日会を開いていたことも報じられてバッシングを受けていましたし、ハメを外しすぎている田中には“遊び人”というイメージが完全に定着しています。一方で、どんなにパーティーで泥酔しても、Mattとキスこそすれ、女性を“お持ち帰り”したという報道はありません。そういった意味では、逆にイメージアップにつながっているかもしれませんよ……」(芸能事務所関係者)

 田中は2011年に結婚し、2児の父親でもある。もし女性と不倫でもしようものなら、芸能生活は危機を迎えるだろう。

「女性と関係を持つチャンスなんていくらでもあるだろうに、一線は超えていない。家族思いで潔白というイメージは崩しておらず、これなら多少酒好きでも許されるでしょう。制作サイドやスポンサーとしても、それなりに安心してオファーできるのでは」(前出・芸能事務所関係者)

 ピンチはチャンスというべきか、まさかのイメージアップとなるかもしれない田中だが、意外なところで“敵”を作りそうだ。

「今回はHey! Say! JUMPの山田涼介が一緒だったというのが、ちょっと気になるところ。山田は、田中とMattがディープキスをしているのを尻目にそそくさと別室に移動して寝ていたそうで、唇は奪われてないようなのですが……。とはいえ、田中に対して『ヘンなパーティーに連れて行くな』と感じている山田のファンもいるでしょうし、今後ネットでジャニーズファンから敵視されるような展開にならないことを祈ります」(同)

 今後の田中にとっては、夜遊びを控えることよりも、ジャニーズファンからの攻撃をいかにかわしていくかが重要?

久田萬美(ひさだ・まんみ)

久田萬美(ひさだ・まんみ)

1990年生まれ。大学卒業後、某週刊誌のカメラマンを経てフリーライターに。2ちゃんねるネイティブ育ちで根っからのゴシップ好き。

最終更新:2021/11/20 12:00

田中圭、テキーラパーティーでまたもや泥酔! それでも「絶対に不倫しない男」は逆にイメージアップなのか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

安倍元首相の国葬に「れんほー!」

 今週のホットなニュース・トピックをピッ...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真