日刊サイゾー トップ > エンタメ  > スノ向井疑惑、マツコフジ卒業?他週末芸能

Snow Man向井に疑惑、マツコフジ卒業?”ハンオシ”キス問題…週末芸能ニュース雑話

Snow Man向井に疑惑、マツコフジ卒業?ハンオシキス問題…週末芸能ニュース雑話の画像1
なにわ男子

記者I 今回が2021年最後の”週末芸能ニュース雑話”ということですが、今年もエンタメ業界は色々ありましたね。まずは10 月にデビューして人気も注目度も急上昇してきたジャニーズ事務所の「なにわ男子」の話題から。すでにグループで4本CMに出演、その考察に注目が集まっていました。

デスクH ライバルと目されるって形でKing & Princeにも触れているけど、キンプリもグループでのCMは4本と同じ。ただ、メンバーはドラマもこなしているから認知度だけ見たらまだまだキンプリのほうが強そう。なにわ男子はデビュー2年目の来年、どれだけ認知度を得られるかってところかな。

記者I 今年、デビュー2年目だったSnow Manの向井康二は『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)で朝ドラのオーディションに落ちたと告白。最近、ジャニーズとNHKの”蜜月”が囁かれているだけに、向井の”マイナス報告”にどんな狙いがあったのでしょうか。

デスクH バーターではないということを主張したかったんじゃない? けど、2023年の大河ドラマ『どうする家康』で主演・松本潤に元V6の岡田准一だし、松本潤演じる徳川家康の家来に、ジャニーズ若手がそこそこの人数配されるなんて話もあるからなぁ。悪いわけでは無いけれども、主演陣の足を引っ張るようであれば目も当てられないから、自重したほうが良いのではという気も。

記者I 元V6と言えばこんなネタも。12月14日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で坂本昌行が交際中の元タカラジェンヌ・朝海ひかると結婚間近だと報じられました。坂本は一時期、モーニング娘。の元リーダー・中澤裕子との交際を噂されていましたが、ゴールインはならず。

デスクH まあ結婚したとしても、事務所同士がくっつくわけでもないし(笑)。社長と看板女優が結婚したLDHとオスカーが、仕事上でべったりじゃないのと同様にね。けど、もしも坂本と中澤が結婚してたら、後に続くアイドルも多かったんじゃないかなって気にはなるよね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真