日刊サイゾー トップ > エンタメ  > JUMP有岡マリオでまた暴走

JUMP有岡マリオでまた暴走、メンバー総ツッコミ Snow Man深澤が禁じ手連発でどうなる!?

無限アップはなんとか成功も…有岡の暴走は続く

 有岡は深澤のアシストもあり、やっと無限アップに成功、コース内の制限時間ギリギリまで試みるが調子に乗りすぎて、なんとゴールに間に合わないというとんでもない結果になった。

 しかし、無事にアップした機体は残っていた!

 またインターネットを駆使して、深澤が4-2から最終ステージに繋がる8-1へワープできることを発見。26分かかって8-1を抜けることができ、残すは3ステージだが、残念ながらここで収録時間はタイムアップ。

 メンバーたちは、悔しさあまりに延長戦を懇願し、頑張ることになった。しかし、実力が伴わないのに大幅にステージをスキップしたからか、なかなかクリアできず、無限アップしたはずが残機3になってしまった。このままでは、また振り出しに戻ってしまうため、落胆と諦めとピリついた空気が漂う。

 すると……スタッフから「少し巻き戻しできるんですよ」と魔法のアドバイスが!

 メンバーたちは動揺を隠せず混乱するなか、深澤が言われた通りに試してみると、細切れにされたチャプターが下に出現し、敵にやられた手前まで戻れた。

 玉森が「マリオもビックリだろ、これ」と言う通り、巻き戻し機能を使いで最終ステージへ少し乱暴にたどり着いた。

 有岡はインチキ気味に何度も巻き戻し機能を駆使し、ラスボスのクッパと対面しすぐに倒した。すると宮田が「1人1回ずつクッパ倒す?」と謎の提案から、巻き戻し機能をフル活用し、次々にクッパを倒し仲良くエンディングを迎えた。

 ちょっとズルいけど、終わり良ければ総て良し!?

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/02/01 17:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真