日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状

キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状、初めての占い体験で正統派の顔が暴かれ…

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状、初めての占い体験で正統派の顔が暴かれ…の画像1
岸優太と永瀬廉

 1月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)には、King & Princeの永瀬廉が「(占いは)人生で初めてでございますね。あまり信じないかもしれない」と少しの警戒心と共に挑んだ。

 生年月日や姓名判断、手相などさまざまな要素を混ぜ合わせたオリジナルの天星術で開運へ導く人気占い師・星ひとみは「すごい分かりやすいけど大丈夫? ダダ漏れ」と、先制した。

 永瀬の基本的な性格を「プライベートの方がノリもいいし、ひょうきんな感じがあって、だからってカッコつけているわけでもクールぶっている訳でもないけれど、誤解されやすい」と探られると「そう!そう!」とテレビだと人見知りも相まってシャイになってしまうそう。「当たっちゃっていますね。すごいですね。この10分くらいで、自分が思う自分の性格を当てられて、戸惑ってる」と永瀬は素直に落ち着きをなくす。

 星お得意の「××区に住んでいるんじゃないかなー。××区の気が強く入っている。〇丁目」と住居予測をされると、永瀬は口角を下げたり目をキョロキョロしたり「ちょっと待ってくださいね、絶対に使わないでくださいね。〇丁目っすね。怖いんだけど、マジで」と、区画までバレてしまって大パニック。半信半疑だった占いのパワーに完全にロックオンされている。

 星の勢いは止まらず「永瀬さんの家の中は、全部白だと思う。家に人を呼ぶのもイヤなんじゃないかな。(来客を)ちゃんとお風呂に入ってから部屋に入る……」と話せば永瀬は両目と口を大きく開け、顔の前で手を叩き「風呂入れますねぇ」とファンの間では有名な潔癖症の話だが、可愛いリアクションを取った。

 占いによると「収納が全然ないタイプだから、服とかクローゼットのものが全部溢れている人」だそうで、永瀬は深く頷きながら、服を買っても結局仕舞いきれずに人にあげるのが悩みだと明かした。

「だけど、アウターはアウター、フード付きはフード付き、帽子は帽子、綺麗に全部整えて揃って」と星が推測すると「オレん家来たことあります? ないっすよね?」と真顔で聞いちゃう。

 星は更に見えているようで「あ、もうわかった。木のハンガーとか全部同じ素材の木で揃えている」というと、永瀬は「大正解‼ 木です」と苦笑い。実際の部屋の写真が出されると、お店のように揃った木のハンガーが吊るされていた。

 衝撃の強さ? から、休憩を求める永瀬を横目に「手相を見よう」と星がテンポを戻し「うわ~変態線スゴイね。ムッツリじゃないかもしれないね」そう食らいつくと「結構ガッツリですよ」と永瀬自ら舌をペロっと出して白状した。

12

キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状、初めての占い体験で正統派の顔が暴かれ…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

ジャニタレ春ドラマ、主演、準主演で20本以上!

 各局、豪華キャストを揃えたものの、苦戦が報...…
写真
インタビュー

〈SHAKKAZOMBIE〉の “OSUMI”追悼座談会

 オオスミタケシ氏が逝去という突然の訃報に胸を衝かれた1月下旬。昨今は「ミスター・ジ...
写真