日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 西島とキムタク映画賞格差ほか週末芸能雑話

西島秀俊と木村拓哉に映画賞格差、日向坂4期生にざわつく週末芸能ニュース雑話

嵐の後継者はなにわ男子? 若手グループ頭一つ抜けるのは誰だ?

記者I ぼちぼち暖かくなってきましたが、さらにひと足早く夏の話題を。日本テレビの夏の恒例行事『24時間テレビ』は毎年ジャニーズのグループがパーソナリティに選出されていますが、今年はなんとSixTONESとSnow Manの2組になるのではという話が出てきました。

デスクH かなり人数多いから画角に収まるのかどうかすらわからない(笑)。まあ、同時デビューだったしグループのメンバー同士仲良さそうだし、どちらかを選んだらファン同士の諍いが激しくなりそうだし……。

記者I 昨年デビューしたばかりの「なにわ男子」は来年以降の出番となりそうですかね。嵐が担当してたCMを続々と引き継いでおり、かなりの売れ線路線のように見受けられますが。

デスクH なんとなくだけど、ファンの間では人気はあるだろうけど、それ以外の認知度がまだまだ低い気がするね。それこそ先輩グループのジャニーズWESTもまだパーソナリティを担当したことがないし、2025年の大阪万博にあわせる形で関西ジャニーズが担当するなんて展開もありそうな気がするけど。

記者I たしかに。他のアイドルネタですと日向坂46が4期生の募集開始を告知。乃木坂46の5期生である中西アルノと岡本姫奈が早くも活動自粛となっている昨今、「なぜこのタイミングで」とファンたちをざわつかせているようです。

デスクH 日向坂の全員選抜や仲の良い雰囲気が好きなファンにとっては確かにそうかもしれないけど、アイドルグループはどんどん人員補充しないとあっという間に人数足りなくなっちゃうだろうし、他のアイドルグループに取られるんだろうからしょうがない気がしちゃうんだけどね。

記者I 最後にYouTubeネタをひとつ。紆余曲折の末にオープンした焼肉店『牛宮城』が大繁盛している様子の宮迫博之。恰好のネタとなっているようで宮迫と絡みのあるYouTuberから芸人など有名人が続々と訪問。登録者数の少ないYouTuberが訪れても宮迫本人が対応しているようで話題になっています。

デスクH 焼き肉マニアの知り合いが「肉はそこそこ。オペレーションはやばい」と言っていたけど、まあオペレーションはそのうちマシになるでしょ。うちの会社からも近いからそのうち行ってみたいところです。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/03/20 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真