日刊サイゾー トップ > その他  > カズレーザー、後輩芸人をカネで脅す?

カズレーザーは“理想の上司”?「俺の言うことで笑え!」と後輩芸人をカネで脅す

5月病の予防法は「そんな自分にそんな期待しない」

カズレーザーは理想の上司?「俺の言うことで笑え!」と後輩芸人をカネで脅すの画像4
「そんな自分にそんな期待しないという」は名言かも?

 GW明けということもあり、イベント後の代表質問では5月病の話題に。

「5月病って、全然なったことないですね。我々は本当に休んでばかりなんで。やっぱり疲れたら休むのが一番いいんじゃないですかね」(カズ)「寝るのが一番いいですよね」(安藤)「寝て治んなかったら、もうしょうがないですね」(カズ)「気張らないってことですね」(安藤)「そうそう。そんな自分にそんな期待しないという」(カズ)と、ゆる~い掛け合いも見せた。

 代表質問では、お掃除本舗のエアコンクリーニングは、通常の“分解洗浄”ではきれいにできないエアコンの奥の汚れやカビ・細菌もクリーニングできる「完全分解洗浄」が特徴とのことで、「奥の奥にある、綺麗にしたい過去の失敗は?」というキワドイ(?)質問も。

カズレーザーは理想の上司?「俺の言うことで笑え!」と後輩芸人をカネで脅すの画像5
皮下脂肪を気にする安藤なつさん

「奥にあるものって何ですかね。空っぽなんでなかなか。がらんどうというか、何も考えずに生きているというか。結構やらかしているんですけど、そのやらかしたことを全然覚えてないので。全然記憶にないんで。本当に『記憶にございません!』って感じなんですよね」というカズレーザーに対し、イベント内で「クーラーは2月末くらいから使ってる」「(春の)冷えがわからない」と語った安藤なつは、「完全に皮下脂肪です」と応えていた。

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

いとうりょう

最終更新:2022/05/11 11:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真