日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 木下優樹菜「朴優樹菜」の噂を完全否定

木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白

木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白の画像1
YouTube『ゆきちゃんねる』より。

 木下優樹菜が15日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新。長年にわたってネット上でささやかれていた「本名は朴優樹菜」「在日韓国人」という噂の真相を告白した。

 木下は「この16年間くらいずっと(在日韓国人だと)言われてきた」と話し、ネット上で「在日説」が流れていたことは認識していたと明かした。木下は両親とも東京の下町生まれという生粋の「江戸っ子」で韓国に行ったことすらなく、完全なデマだそうだが、自身の信念があって今まで否定しなかったのだという。

 「タピオカ騒動」で活動休止していた時期に韓国ドラマにハマり、BTSやTWICEなども大好きだという木下。韓国への思いの強さから「韓国人じゃないって否定することが韓国の人にめちゃくちゃ失礼」と考え、あえて「在日説」を否定しなかったのだと打ち明けた。

 さらに、木下はSNSのコメント欄に「在日だろ」などと書き込んでくる人に対して「(韓国籍の人を)バカにしている」と憤慨。過去の両国の歴史を踏まえた上で、現在は韓国ドラマやK-POPが日本でも大人気だとして「何も知らないくせにマジ言うなって感じ。韓国の方とかにマジで失礼。だから否定したくなかった」と怒りをあらわにした。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真