日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > 木下優樹菜「朴優樹菜」の噂を完全否定

木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白

文=佐藤勇馬

木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白の画像1
YouTube『ゆきちゃんねる』より。

 木下優樹菜が15日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新。長年にわたってネット上でささやかれていた「本名は朴優樹菜」「在日韓国人」という噂の真相を告白した。

 木下は「この16年間くらいずっと(在日韓国人だと)言われてきた」と話し、ネット上で「在日説」が流れていたことは認識していたと明かした。木下は両親とも東京の下町生まれという生粋の「江戸っ子」で韓国に行ったことすらなく、完全なデマだそうだが、自身の信念があって今まで否定しなかったのだという。

 「タピオカ騒動」で活動休止していた時期に韓国ドラマにハマり、BTSやTWICEなども大好きだという木下。韓国への思いの強さから「韓国人じゃないって否定することが韓国の人にめちゃくちゃ失礼」と考え、あえて「在日説」を否定しなかったのだと打ち明けた。

 さらに、木下はSNSのコメント欄に「在日だろ」などと書き込んでくる人に対して「(韓国籍の人を)バカにしている」と憤慨。過去の両国の歴史を踏まえた上で、現在は韓国ドラマやK-POPが日本でも大人気だとして「何も知らないくせにマジ言うなって感じ。韓国の方とかにマジで失礼。だから否定したくなかった」と怒りをあらわにした。

12

木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

続々コンサート引退のなぜ

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真