日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 【今週のガーシー】新田真剣佑と交渉決裂か…

【今週のガーシー】新田真剣佑と交渉決裂か…参院選は「当選の可能性」も

【今週のガーシー】新田真剣佑と交渉決裂か…参院選は「当選の可能性」もの画像1
YouTube「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」より。

 過去に交友のあった芸能人らの秘密を明かして話題を集めている暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和。今週は参院選の出馬準備などで「具体的な暴露はなし」となったが、新たな暴露予告が繰り出されたほか、早くも選挙で当選の可能性がささやかれるなど今後の大きな動きを予感させた。

 19日のライブ配信では、広島県にある芸能人御用達のリゾートホテルの名前をあげ、俳優の小栗旬や田中圭らが「(ホテルで)やらかしている」などと語り、そこで遊んでいる芸能人たちへの爆弾投下を予告した。

 SNSにホテルで遊んだ時の写真を載せている女性タレントもいるようで、配信後にSNSで一部ユーザーが「指原とこじるり。インスタで今は見られなくなっている」として指原莉乃と小島瑠璃子が“証拠隠滅”を図ったと指摘。画像を加えた「まとめツイート」も拡散された。

 しかし、指原はすぐに自身のSNSで「そもそも(画像を)投稿してません」「仕事で行っただけで、暴露してる側もされた側もお会いしたことありません~」と反論。実際、指原は番組のロケで小島に連れられてホテルを訪れただけで完全なとばっちりだった。

 また、東谷は今月12日のライブ配信で6000万円を借りている俳優の新田真剣佑と示談交渉に入ったと明かしていたが、これが頓挫したようだ。

 東谷は真剣佑側の弁護士から「利子はいらないし名誉棄損等の法的措置もしないので攻撃をやめてほしい」との提案があったとし、その交換条件として真剣佑サイドに「3つの条件を投げました」と発表していた。

 真剣佑側が条件をのむようなら「お互いに不毛な戦いはやめましょう」と伝えて“終戦”にすると宣言していたが、21日にTwitterのスペースで「お金はもちろん返すんやけど、マッケンが条件ひとつものまれへんってなったから、こちらは関係なく(暴露を)やらせてもらいますってなった」と発言。「示談せずに総攻撃でマッケンとやることになりそうやから」とも語り、交渉が決裂したことを示唆した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed