日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 指原莉乃、ガーシー暴露のとばっちり

指原莉乃、ガーシー暴露のとばっちりに「法的措置」を示唆

指原莉乃、ガーシー暴露のとばっちりに「法的措置」を示唆の画像1
指原莉乃Twitterより。

 タレントの指原莉乃が、暴露系YouTubeの「ガーシー」こと東谷義和の暴露ネタのとばっちりを受け、SNSで拡散された虚偽の書き込みを完全否定。法的措置の可能性も示した。

 東谷は19日のライブ配信で、芸能人御用達だという広島県の高級リゾートホテルに関する暴露予告を展開。最大の暴露ターゲットにしている俳優の綾野剛が謝罪しなければ同ホテルで遊んでいる芸能人を「さらす」とし、小栗旬や田中圭らの名前をあげて「(ホテルで)やらかしてます」などと告発した。

 さらに、多くの芸能人が無料で招待されているとし、ホテルに関する秘密が明らかになると致命的なダメージを受ける女性タレントがたくさんいると指摘。SNSにホテルの画像をアップしている芸能人もいるとし、そうしたタレントたちに向けて「もう今から消しても遅いですよ。今から消したら逆に怪しいってことになる」などと忠告した。

 配信後、Twitterで一部ユーザーが「指原とこじるり、インスタで今は見られなくなってる」などと書き込み、指原と小島瑠璃子が投稿を消していると指摘。画像付きの「まとめツイート」も拡散された。2020年に指原は小島と共に旅番組で同ホテルを訪れており、何かしら関係があるのではないかと疑われたようだ。

 これを受けて、指原は20日付のInstagramのストーリーズで「インスタの画像削除したとネットでまとめられているのですがそもそも投稿してません」と反論した。

 続けて「仕事で行っただけで、暴露してる側もされた側もお会いしたことありません~」と綴って東谷らとの接点を否定し、虚偽の投稿をしたユーザーに向けて「今後そういったまとめを見つけた場合、法的措置で対応させていただきます。早急に削除をお願いします!」と呼びかけた。指原はこれをTwitterにも転載しており、絶対に否定したいという強い意志をうかがわせた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真