日刊サイゾー トップ > エンタメ > 連載  > 佳子さまの新たなお相手は…

佳子さま、過去5回の“お噂”と新たなお相手・学習院同窓のエリート歯科医

文=元木昌彦(もとき・まさひこ)

眞子さんは小室圭さん母・佳代さんをNYに呼び寄せたい?

 ところで、小室圭&眞子さんである。

 文春によると、日本にいる間は、お酒はほとんど口にしなかった眞子さんだが、NYでは、近所のメキシコ料理店で、マルガリータを飲む姿やワイン専門店に通う姿が目撃されているという。

 セントラルパークで、自転車タクシーのエジプト出身のムハンマドと会話を交わし、「エジプトへ行ってみたい」と目を輝かせたそうだ。

 10月終わりに判明する小室圭の3度目の司法試験の結果だが、合否に関わらず、今の生活は変わらないようだ。

 唯一の心配は、小室圭の母親の佳代が、再三の嫌がらせに音を上げ、NYへ行きたいといい出しているというが、眞子さんもそれを望んでいるというから、当分は、嫁姑問題も噴火することはないようだ。

 夫婦喧嘩は犬も食わない。古いいい伝えだが、それが元夫婦となるとさらに酷くなるようだ。

 あびる優と元夫の才賀紀左衛門が、一人娘の7歳のA子をめぐって醜い争いを続けている。

 娘の親権はあびるが持つことが高裁で確定しているのに、才賀は、娘を洗脳して、母親じゃない、帰りたくないと、才賀側についているというのだ。

 才賀はその理由として、あびるの酷い酒癖をあげ、女性セブンにその写真を取り上げさせたりしているが、あびるがいうには、それは結婚前のもので、もちろん子どももいないときの話だという。

 泥沼の元夫婦の子どもをめぐる醜悪な争いは、どう決着するのだろうか。

12345678910

佳子さま、過去5回の“お噂”と新たなお相手・学習院同窓のエリート歯科医のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真