日刊サイゾー トップ > その他  > つばきファクトリー浅倉、卒業で動物専門学校へ

つばきファクトリー浅倉、卒業で動物専門学校へ 「愛犬たちとの出会いが…」

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

浅倉樹々のInstagram(@ kiki_asakura.official)より

 女性アイドルグループ「つばきファクトリー」の浅倉樹々が2023年春をもって、ハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

 9月7日にハロー!プロジェクトが公式サイトで公開した文書によると、浅倉の卒業理由は「動物専門学校に通うため」とのこと。「これまでも自主的に勉強をしていたようですが、本格的に動物のことを学ぶために来年の4月から動物専門学校に通いたいと話がありました」と公表しています。

 また同日、浅倉樹々はつばきファクトリーのオフィシャルブログを更新。卒業後の活動と、動物への思いを語っています。

 浅倉によると、ハロー!プロジェクトを卒業した後は、ソロとしての活動と動物専門学校での勉強を両立させていくそう。浅倉が動物好きということはファンの間では有名で、現在はチワワとマルチーズのミックス「琥珀」くんと、ゴールデンレトリーバーの「L」くんと一緒に暮らしています。

 なお、浅倉はパピヨンの「チャーリー」ちゃんも飼っていましたが……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス(ペット系メディア編集部)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

いぬねこぷらす

最終更新:2022/09/10 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真