日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ぼる塾・あんりがはるかにブチギレ

ぼる塾・あんりがはるかにブチギレ「てめぇなんもやってねぇんだよ! 黙ってろ」

ぼる塾・あんりがはるかにブチギレ「てめぇなんもやってねぇんだよ! 黙ってろ」の画像1
ぼる塾(吉本興業株式会社ウェブサイトより)

 12日放送のTBS系『ラヴィット!』にぼる塾・田辺智加が出演。『ぼる塾の芸能界スイーツ部(BGS)』に初参戦したギャル曽根の影響を受け、いつも以上に食を楽しんでいた。
 
 この日のBGSではぼる塾、田辺、あんり、きりやはるかに加えギャル曽根の4人でおいしいスイーツを求め日本橋三越本店のデパ地下を巡った。
 
 買いすぎを防ぐためいつもは滞在時間を短めにしているという田辺はギャル曾根と一緒ということもあり「今日は自分を解放したいと思います」とやる気満々。
 
 行きつけのパン屋を見つけると「パンもスイーツみたいなもんだよ」と立ち寄った。お1人様10個限定のコーンパンにギャル曽根は「40個買えるよ」とマックスの個数を提案。あんりときりやは多すぎるとそれぞれ1個ずつにしたが田辺はギャル曽根の後押しもあり、10個購入。4人で22個のコーンパンを購入してスタジオの笑いを誘っていた。
 
 また田辺とギャル曽根のコンビは他の種類のパンも物色。次々にトレイにパンを乗せていき、あんりに「田辺さんに悪い友達ができたみたい。こんな暴走する子じゃなかったのに」と呆れられていた。
 
 しかし田辺さん、つやつやのクリームパンを見つけると「あんりのクリームパン買った!」といつもの優しい心も見せていた。
 
 さらに暴走が止まらないコンビは、惣菜コーナーにも寄り道。あんりの「さすがにパン見て惣菜見るのは。スイーツ部なんで」という制止も「BGSの『S』は惣菜の『S』!」と振り切り「甘い(スイーツ)しょっぱい(惣菜)を繰り返せば私本当に(永遠に)行ける気がしてきた!」と爆買い。購入したコロッケ、キムチ、焼き鳥を幸せそうに試食していた。
 
 またスイーツの試食では、いつものとおりぼる塾のいざこざも。
 
 ギャル曾根の口に入れて速攻コメントする高速食リポに田辺が挑戦しようとすると、きりやが横から「ちゃんとしっかて食べて欲しい。ちょこっとだと本当に食べたこの人? って思っちゃう」と口出し。あんりは田辺がやりにくくならないように「てめぇなんもやってねぇんだよ! 黙ってろって」ときりやを注意。しかし、「私の今後の食リポの時も」と黙らないきりやに「あんたなんか(食リポ)撮られても無いんだから」と核心を突いて意気消沈させていた。
 
 さらに、あんりが田辺の食リポにギャル曾根の方が分かりやすかったと文句をつけると、田辺は「なんでだよ、あんたも本当に……」と心底嫌そうな顔。「『おいちい』とかいうやつに言われなきゃいけないの……」と、この日きりやが披露した食リポをいじっていた。
 
 ネット上では「田辺さんとギャル曽根のデパ地下スイーツロケおもろすぎる」「ギャル曽根さんとぼる塾田辺さんいい組み合わせ!お買い物、楽しそう」「田辺さんとギャル曽根ちゃんが美味しそうに食べてるの見るの大好き癒しだわ~」という声が上がり、2人の親和性の高さを見せていた。
 
 散々爆買いして爆食していたのだが、なんとこれは前編。次週の後編でまた解放しきった田辺さんが見れるようだ。

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/09/13 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真