日刊サイゾー トップ > その他  > 与田祐希、“普通”で逆にツッコまれる

乃木坂46与田祐希、ブッ飛び天然エピソードなしで秋元真夏から逆にツッコまれる

秋元真夏「めずらしく普通のこと言ってる。大丈夫?」

乃木坂46与田祐希、ブッ飛び天然エピソードなしで秋元真夏から逆にツッコまれるの画像7

 また、“食欲の秋”にちなみ3人がそれぞれ考える“〇〇の秋”を発表。

 秋元さんは「自転車の秋」とのことで、「去年まで自転車にまったく乗れなかったんですけど、今年ようやく乗れるようになりまして。街中にいっぱいあるレンタル自転車に乗れたら、移動がラクになるんじゃないかなと思い、練習したんですけど。
 いまレンタル自転車サービスいくつも登録していて、あちこち自転車で行けるようになったので、いい気温の秋に自転車で走りたい」

 運動音痴やよく転ぶことで知られる真夏さんだが、驚きの成長っぷりを明かしてくれた。

乃木坂46与田祐希、ブッ飛び天然エピソードなしで秋元真夏から逆にツッコまれるの画像8

 与田さんは、「私は、普通なんですけど『読者の秋』です。今年の秋は読書に目覚めて。私が読書に目覚めるって初めてのことで、今まで秋だから本を読むみたいな習慣もなかったんですけど、何か秋に感化されているのかなと思います」とトーク。

 普段はブッ飛び天然エピソードが豊富な与田さんの、思いのほかストレートなコメントに、秋元さんからは「めずらしく“普通”のこと言ってる。大丈夫? カッコつけてない?」とツッコみが。

 与田さんが「本当に! この秋3冊読みました。ちょっと重ための本を読んでいます!」と返す姿も印象的だった。

 

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

いとうりょう

最終更新:2022/10/14 07:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真