日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 交際約1年で年内結婚も

蛙亭イワクラが噂の芸人彼ピッピの惚気 交際約1年で年内結婚も

蛙亭イワクラが噂の芸人彼ピッピについて惚気 交際約1年で年内結婚もの画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 10月31日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ蛙亭の中野周平とイワクラが登場した。

 今年の2月22日に一般人と結婚した中野、オズワルドの伊藤俊介と付き合っていると話題のイワクラ、互いに自分のパートナーとのラブの行方が気になるようで、イワクラは「結婚にいい時期、悪い時期とかあるのか。彼ピッピのこと聞こ~」とデレデレだ。

 彼ピッピの伊藤が以前、同番組に出演した際、あまりの的中乱発に「メチャクチャ当たってた」と興奮気味に感想を述べていたとイワクラは明かした。

 今回占うのは、身の回りの数字である携帯電話番号下4桁の合計数などから運気を判断し、開運へ導くオリジナルの数意学を扱うシウマ氏。

 まず中野の携帯の下4桁合計数は9で、これはあまりいい数字ではないそう。極度の人見知りで、モテたいが強いらしい。

 一方、イワクラの14も……「よくないです。基本、破壊の数字でして、熱しやすく冷めやすい、すぐ飽きる。お金と時間の使い方がものすごく下手くそ」と、おっとり系の容姿でありながら、基本的な性格にはギャップがありそうだ。

 すると隣に座る中野が「あ~ダメですね。今月、先月、多分全部遅刻してます。朝行って、昼帰って、午後も遅刻します。全部遅刻するんですよ」と相方だから知る、意外な一面を暴露してロックオン(=的中)。

 そして「中学生になるころに、ものすごい異性に興味を持ち始めるっていうのが出てきているんですよ。触りたい…」と聞くと「恥い~。学生時代モテてなかったんで、それからくるやつだと思う」とイワクラは話し始める。

「それが本当の意味で爆発したのが、22歳・23歳」とシウマ氏が続けると「あ―!爆発していた時期です。吉本の社員さんとかに、一緒に飲みに行ったときに、全然私いつでもイケるんで!ってお誘いしたことあります」と大胆に口説いていた過去を白状。

 そしてお待ちかね、新婚の中野が運命の相手だという“えりちゃん”との相性を聞くと「普通なんですよ。同い年ってどうしても運気が似るんですよ。助け合いとかサポートし合うっていう運気の観点からみると、普通なんですよ。今後、上手くいく長く続けるには、中野さんがえりちゃんをずっと好きでいられるかっていうのが大きなポイントになります」とアドバイスされ、満面の笑みで「じゃあ、大丈夫ですね」と中野は嬉しそう。

 次にイワクラは交際期間10カ月になる伊藤とは、元々ルームシェアをしていた関係であり、友人でいて同期、そして恋仲になった。

  伊藤についてシウマ氏は「カッコつけたい人ですね。カッコよく見せるための方法とかを結構考える特徴があって、何気に堅いんで表情あまりないです。根に持ったらずっと持っている特徴がある」と読み解くと「あ~、絶対に許さない人間が1人いるっていってました」と、こちらも幸せそうにプライベートでの相方を想う。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真