日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 交際約1年で年内結婚も

蛙亭イワクラが噂の芸人彼ピッピの惚気 交際約1年で年内結婚も

妹の伊藤沙莉もイワクラを応援?

 だがしかし「大丈夫かな……。浮気しないかな。ちょっとあります、その気が」とシウマ氏はつぶやき、「相性でいうと、あんまりよくないんですよ」とバッサリ続けたため、イワクラは急にテンションが下がり寂しそう。

 それでも「それは、あるかもしれないです。絶対好きにならないと思ってて、すごいパリピというか、腹立つわみたいな人だったんで。自分と真逆なんで」と心当たりを話すと、シウマ氏が「でも、好きですよね?」と尋ねれば「メッチャ好きです」と笑顔の乙女だった。

 結婚の時期は「一応、今年。来年の節分まで。ちょうど伊藤さんも結婚期なんですよ」と理想のタイミングを伝えた。

 やはり芸人同士ゆえ、お互いに仕事が大切で、イワクラは結婚しても家事を担えないと、自身のズボラさを心配すると「例えば、結婚して伊藤になりましたってなったら、家事はもっとやらなくなります。寝に帰るくらいの感じになる」とシウマ氏は忠告した。

「面白カップルで、いいんじゃないですか? 結構ラブラブですし、周りでも評判のいい芸人カップルですよ。2人とも今は忙しくてデートどころじゃないようですが、プライベートでもボケたりツッコミあったりしていると聞きますよ。伊藤さんの妹で女優の伊藤沙莉ちゃんがイワクラさんのこと大好きみたいですし、年内結婚もありえそう」(放送作家)

 仕事も恋も順調そうだ!

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/11/03 13:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真