日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > ぼる塾・田辺さん過去の恋愛を告白

ぼる塾・田辺さん過去の恋愛を告白「本当にとにかく苦しかったの。いつも泣いてたの」

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

ぼる塾・田辺さん過去の恋愛を告白「本当にとにかく苦しかったの。いつも泣いてたの」の画像1
ぼる塾 吉本興業 公式サイトより

 24日放送のTBS系『ラヴィット!』にぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)が出演。恋愛トークに花を咲かせた。

 この日はスイーツ女王の田辺が部長を務める、『ぼる塾芸能界スイーツ部』を放送。伊原六花をゲストに迎えこの秋に絶対に食べたい芋スイーツを巡った。

 下北沢では行列のできる進化系芋スイーツの店へ。そこで恋みくじ付きの芋スイーツを見つけるときりやが「やりーたーい!」と反応。あんりが「やりたい人?」と聞くと4人は仲良く「はーい!」と手を挙げ、4つ購入することになった。

 田辺の恋みくじは「中吉・乗り越えた過去があるから大丈夫」という結果で、あんりは「そんなに乗り越えてきたの?」と疑問。田辺は「乗り越えてきたよ」と大きくうなずき、束縛ばかりしてきた過去の恋愛を「本当にとにかく苦しかったの。いつも泣いてたの」と寂しそうに語った。

 また、田辺は占いで、恋愛運は夏を越えたら10年くらい無いと言われたことがあるらしく、それを思い出すと「やばっ!どうしよう!うわ!やだ!だれか~!!」と慌てて助けを求めた。

 この様子に他の3人は手を叩いて大爆笑。あんりは「無人島じゃないんだから」とツッコみ大盛り上がりとなっていた。

 まだまだ盛り上がる恋愛トーク。

 田辺は、8月の放送でいつも右の薬指に付けていた指輪を、左の薬指に付けてラヴィットに出演してしまったそうで「田辺さんの左手の薬指めちゃめちゃカメラに見せてる。これは匂わせだ」「お相手は馬場さん?」とツイッター上で熱愛疑惑が上がっていたと話した。

 その流れで田辺は「やっぱ出たいよね」と熱愛をスクープされたいと希望。あんりはこの日の芋スイーツ巡りにちなんで、撮られるシチュエーションに「芋デート」を挙げ「いろんな人が神楽坂とかオシャレな街で撮られてるのに、田辺さんだけ畑で熱愛」と例え、4人で爆笑していた。

 きりやは「芋デート危ない、オナラ出ちゃうよ!」と忠告。しかし伊原が「さつま芋のオナラは臭くないんですよ」とまさかの知識を披露しオナラの危険は回避されたのだが、あんりときりやで「田辺さんなんか芋食べてなくてもぷっぷぷっぷしてるから」「おなライドしてるから」と、小学生のような話でキャッキャッと大盛り上がり。田辺もアッハッハッハと笑いながら「あんたウソだよ~」とツッコんでいた。

 きりやの余計な一言で田辺がキレ、バチバチの展開になるのが最近のロケの恒例になっていたのだが、この日は女子の大好物恋バナだったからなのか、伊原も含め4人で笑い合いいつも以上に仲が良さそうだったぼる塾。

 仲が良くても仲が悪くても笑いが取れるのがぼる塾の武器なのかもしれない。

 ちなみにきりやのインスタグラムには、メンバーへの感謝と愛がハッシュタグを使って綴られている。

 喧嘩ロケの後に見るとほっこりするのでオススメだ。

 

 

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2022/10/25 08:00

ぼる塾・田辺さん過去の恋愛を告白「本当にとにかく苦しかったの。いつも泣いてたの」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

『スーパーパンプト』が痛快すぎる!

 U-NEXTで配信中の『スーパーパンプト/...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真