日刊サイゾー トップ > 芸能  > キンプリ永瀬、説明の真偽他週末芸能

キンプリ永瀬、説明の真偽、滝沢秀明テレビはNGか…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

キンプリ永瀬、説明の真偽、滝沢秀明テレビはNGか…週末芸能ニュース雑話の画像1
King & Prince・永瀬廉

記者I 今週も引き続きにはなりますが、King & Prince(以下、キンプリ)に関する話題が注目度が高かったですね。永瀬廉は10日放送の冠ラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の脱退経緯を話しているのですが“ティアラ”(キンプリファンの総称)の混乱を引き起こしてしまったようです。

デスクH 永瀬が語る限りでは、岸ら3人が“同時に”“突然”脱退の意思を告げてきたということだけど、普通に考えたら脱退の話が上がったタイミングで「俺たち辞めようと思っているけどどうする?」とかはあってもおかしくない気が。永瀬が語ったことが事実で、本当にそれも無かったのであれば岸と平野が理由とする“海外”が理由というのも疑問になってくるよね。

記者I キンプリはメンバー仲良さそうに見えるだけで相談できない間柄であったのかと疑われちゃいますよね……。ゴールデンに進出予定とされていたキンプリの看板番組『King & Princeる。(キンプる)』(日本テレビ系)は番組存続も不確かな状況とのことです。

デスクH ジャニーズ枠として用意されていたから、『鉄腕DASH』のように他の事務所メンバー追加して番組存続を図るかもしれないけどキツそうだよなぁ。それにしても平野は一度目を公表していないけれども「二度目のグループ脱退」。韓国のグループに参加するなんて話もでているけど、次のグループ活動はうまくいくのかどうか。

記者I キンプリとほぼ同タイミングで退社してSNSで奔放に“遊んで”いる滝沢秀明氏ですが、テレビでは『取り扱い注意』となっているようです。

デスクH ジャニーズからしてみたら滝沢氏は裏側もしっかり知っている人物なわけだから、センシティブになってもしょうがない気もするけどね。実務面では“もうひとりの副社長”にかなりの負担がかかっていそうだと制作サイドではもっぱらの噂だし。

記者I 芸能メディアも「次は誰が辞めるのか」とかなり疑い深く探っているようですが、噂の筆頭にあるのはKis-My-Ft2のようですね。

デスクH このあとの展開が考えにくいキスマイは逆に残りそうな気もするけどね。ともあれ、若手グループ含めて「候補者」はまだまだいそうだし、衝撃発表は続く恐れも。

12

キンプリ永瀬、説明の真偽、滝沢秀明テレビはNGか…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

「平野くん、グレープカンパニーは?」

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真