日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浮気&離婚の可能性を告げられるも……

新婚みちょぱ 浮気&離婚の可能性を告げられるも「バレなきゃ大丈夫」

新婚みちょぱ 浮気&離婚の可能性を告げられるも「バレなきゃ大丈夫」の画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 11月21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、番組100回記念として、MCである沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)の3人が占ってもらうことに。

 事前に収録したものをスタジオで振り返るのだが、占われた時はみちょぱの結婚発表直前だったタイミングであり「“決まってるし”と心の中でずっと思っていた」と、告白!

 世界64か国を旅して見てきた手相を中心に、開運へ導くオリジナルの占術を扱い、ズバズバいっちゃうでお馴染みの大串ノリコ氏がお相手だ。

 まずは沢村の手相はインド人タイプで、線の1つ1つが濃く、生命力が強い野心の塊で、神経質だそう。そして感情線と知能線がつながっている所謂“ますかけ線”が、沢村にはあるのだが、なんと家族5人中4人がそれを持っているんだとか。大串氏いわく「手相も遺伝する」ようで、実は猿もみんな、ますかけ線なんだとか。

 左手の感情線が二股に分かれていて、なおかつ楔になっている水野は、人望が厚く、愛情深さを表しているという。さらに、ラッキーM線と呼ばれるものが出ていて、人に助けられる星なんだそう。

 みちょぱは、左右で手相が違っていて裏表がある人だが、協調性が高く、知能線が2つある天才肌といわれていた。若干23歳にして、安定した地位を築き上げた、さすがギャルのカリスマ。

 加えて、沢村を生年月日でみると「セックスとかになると、すごく淡泊。自分がやりたいときだけやって、終わったらさっさと……」と芸能界でエロ男爵と名高い男を裸にした。

 追い打ちをかけるかのように、エロさでいえば、手相でハッキリ出ているみちょぱの方が上で、さらに変態ときて、今後のキャラ設定が危ぶまれる展開だ。

 3人の関係性を紫微斗数でみると、水野は品がよくてプライドの高い帝王、沢村が家来、みちょぱが裏で帝王を操る大臣で、バランスのいい組み合わせ。大串氏は、みちょぱの好みの異性のタイプを「一匹狼のファッションセンスがいい人」とするも「全然違うな。今の人はね。ダサいっていったら、ちょっとね。好きなタイプではないです。本当に顔も全然好きじゃない。むしろ嫌いな顔だったんですよ、お互いが」と、なかなかの辛口で10月22日に結婚を発表したお相手・大倉士門も真っ青?

「離れていた時期があったとはいえ6年以上の交際期間を経ての結婚で、一途なところがまた好感度を上げましたね。みちょぱは、実父の浮気や修羅場をくぐり抜けシングルマザーで子供たちを育てた実母を尊敬しているから、強んでしょうね。今年の春には、士門くんがガ―シー砲にあい、過去の浮気疑惑や女の子の“アテンド”係だったと暴露され、破局危機なんていわれていました。それを乗り越え、常々25歳で結婚したいといっていたみちょぱの夢を叶え、2人の絆の強さを見せつけた。顔も似ているし、芸能界最強夫婦に育っていきそう」(芸能リポーター)

 この時点では、まだ結婚を発表していなかったため、流れでみちょぱの恋愛をみていくのだが……。

 生命線と感情線を結んでいるのが恋愛線と呼ばれているもので、左手の15歳辺りから9本(人)あって恋多き女のよう。みちょぱは「元カレ4人です」と拒むも、左手は片思いの数で、右手が成就したものだから「3~4人と思っていた」と大串氏。

 さらに結婚線は薄っすらと出ていて「26歳までって感じ。1回結婚してもいいんじゃないですか。25歳までに」と失敗を匂わせた。

 なんでも、結婚線の上に並行して出ている線が”浮気される線”で、離婚しやすい傾向なんだとか。みちょぱは「もうバレなきゃいい全然。昔からそういうタイプなんですよ」と余裕をみせた。

 占いの的中率の高さに定評がある同番組であっても、この時ばかりは結果が今後当たらないようMCたちは祈ったことだろう。

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/11/27 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真