日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 中丸雄一、朝からガッツリカツカレー
『旅サラダ』KAT-TUN中丸雄一リポーターを見守る会 #31

『旅サラダ』中丸雄一、主演ドラマで培ったスキルでカツカレーをゲット、朝からガッツリ!!

防火服にお色直しするファッションモンスター・中丸

 さあ、ロープ渡りの訓練はクリアした。そろそろ、ゆっくりカレーを食べられるだろうか?

 ただ、中丸がゴリゴリの防火服に着替えているのが気になる。彼はまた、何かさせられるのか? さっきはいつの間にかハーネスを着け、今度はいつの間にか防火服を着ている、お色直しが頻繁なファッションモンスター・中丸。

 彼は防火服姿のまま、「幸田消防カレー」についての説明を受けた。このカレーには、農林水産祭で内閣総理大臣賞を受賞したブランド豚の豚肉「夢やまびこ豚」が含まれているらしい。

 さあ、今回は特別編。特別に「夢やまびこ豚」を揚げてトンカツにし、それを乗せたカツカレーを中丸は試食するようだ。ただ、揚がるまでには時間がかかる。このタイミングで、消防隊員・本多さんの声が聞こえてきた。

本多 「カツが揚がるまでにまだ時間がありますし、せっかく防火服着てますよね? 訓練、しちゃいましょうか!」

中丸 「やっぱ、そういうことか。本多さん、来ると思ったんだよなあ」

 やっぱり、カレーの前に何かさせられる中丸。彼に課せられたのは、ゴウゴウに燃え盛った火を放水で消す防火訓練だった。そういえば、前回の「なかまる印」では自分で殻を剥かなきゃカニが食べられなかったし、今回は今回でカレーのお預けを食らった寸止め丸。そんな、トンカツを揚げている空き時間まで訓練に充てなくてもいいのに……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真