日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 小物モラハラ行動を妻が暴露

オードリー春日の“小物モラハラ”行動を妻・クミさんが暴露

オードリー春日の小物モラハラ行動を妻が暴露の画像1
オードリー春日俊彰

『オールナイトニッポン』の放送開始55周年を記念した特別番組『オールナイトニッポン55時間スペシャル』で、18日の25時からは『オードリーのオールナイトニッポン』が放送され、春日俊彰の妻・クミさんが生電話で登場した。

 先週の放送で若林正恭は春日がイラついた時に舌打ちをしたり、荷物をドンと置いたりする問題行動を指摘。若林がプレゼントしたグレゴリーのリュックが八つ当たりの道具にされていたことから「グレゴリーボム」と呼ばれ注意を受けていた。

 この話をきいたクミさんから若林に「家でもやっている」と連絡があったそう。

 さらに先月、春日はディズニーシーに家族で出かけた際に、カバンを電車の網棚の上に置き忘れてしまい、クミさんに逆ギレしてしまったという話をしていて、これについても「バッグを忘れたっていうのはまだよかったんです。でもそのあとに……」と気になる文面が送られてきたようで、若林は「電話して聞いてみようと思う」と急遽クミさんへ生電話することになった。

 番組を聞いていたというクミさんはすぐに電話に出ると「最初の確認なんですけど、カバンを置いて大きな音を出して威嚇するっていうのは家庭内でもあるんですか?」という若林の質問に「あります」ときっぱり。続けて「プラス舌打ちとかもご家庭であると?」にも「ありますありますあります」と繰り返した。

 気になる文面の続きについてクミさんはディズニーの帰り、春日が勝手に決めた帰りの電車に間に合わず勝手に怒っていたと打ち明けた。しかもクミさんが娘を抱いていて春日が荷物とベビーカーで両手がふさがっている状況で、階段を走って登ろうとしていたという。

「春日って時間にもせこいとこあるじゃないですか。待つっていう無駄遣いしたくないんですよ。そういう時にいつも『グレゴリーボム』が発動するんですけど、聞こえるか聞こえないかくらいの声で『はー最悪だよ』って言って舌打ちして椅子にドンって座る」とクミさんのキレキレのトークがスタート。

「それくらいですかね? ほかはないですよね」と若林が遠慮がちに聞くと「電話だけでは足りないんですよ。そちらに伺いたいくらいです」とクミさんの春日に対する不満はまだまだあるようで「そもそもリュックを網棚に乗せたじゃないですか。春日って春日のくせに荷物を外に置いたり、床に置くのをすごく嫌がるんですよ。あんな部屋に住んでたくせに。そういう所があって。春日のクセに変なこだわりがあって。無駄な。小物の癖によく吠えるから」とマシンガントークが止まらない。

 さらに「もう1個いいですか? 春日さんヤフーコメント読んでるんですよ」と明かし、若林が「『あちこちオードリー』(テレビ東京系)とかでもツイッターとか全く見ないみたいな」と驚くと「いやいや若林さん! 結構気にしてると思います世間の声」とぶっちゃけていた。

 クミさんは番組にゲスト出演したこともありリスナー内で大人気。ネット上では「クミさんきたー!!!」「クミさん、ずっとめっちゃ面白いのよww」「マジでクミさん最高www」「春日よりクミさんの方がフリートークうまいってどういうことだよ」と大盛り上がりとなっていた。

 一方、春日の行動については「ある程度脚色してる話とはいえ本当に春日さんの言動が心配になってきたな…」「グレゴリーボムだけならまだ耐えれるけど春日舌打ちはだめだよ、、」「ディズニーの話はマジで色んな人に聞いて欲しい。春日、ガチでヤバいから」と引いてしまうリスナーも。クミさんが明るく笑い話にしているため薄まっているが、テレビで見るヤバさとは違うヤバさが露見してきているようだ。

 このあと本当のゲストのラブレターズが登場するのだが、それに負けない破壊力だったクミさん。春日もこれをきっかけに行動を改めて欲しいものだ。

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2023/02/20 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真