日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 中丸雄一、地元の赤羽に凱旋も…
『旅サラダ』KAT-TUN中丸雄一リポーターを見守る会 #48

『旅サラダ』中丸雄一、地元の赤羽に凱旋するも勝俣州和のほうが街に詳しい

中丸と三船は一緒に飲んだことがあるのか?

 番組のエンディングで、向井と三船のための卒業式が行われた。神田から2人に卒業証書が手渡されたのだ。番組を卒業するレギュラーに、本物の卒業証書を手渡す番組もめずらしい。すごく、いい卒業式だったと思う。まあ、この番組では神田より向井のほうが先輩なのだけど……。

 つまり、次回からは向井の「中丸くーん、どこー?」も、三船の「ふーふーして」も聞けなくなるわけだ。ちなみに、中丸は3月26日にInstagramを更新、以下のメッセージを発信している。

「向井さん、三船さん
お二人とも心の底から温かくて、番組では優しく受け入れてもらいました。関係を持てたことが自分にとって最高の出来事です。

向井さんのこれからの目標を聞き、感銘を受けました。応援します。
三船さん、また楽しい話しながら飲みましょう。」

「三船さん、また楽しい話しながら飲みましょう」が、気になる。中丸は三船と飲んだことがあるのか? 興味深いメッセージだった。

 特に、向井はずっと『旅サラダ』の固定メンバーと思っていた。だから、今回の卒業はびっくりした。これからまた、向井と三船の旅が始まるということか。

 本日放送の『旅サラダ』から、新レギュラーとして松下奈緒が加わる。すごく、番組の雰囲気に合いそうな人選だと思う。しかも、彼女は兵庫で実家暮らしを続けていると聞く。関西で収録が行われる『旅サラダ』に、そういう意味でも松下はぴったりだ。

 本日の放送では、松下が和歌山・白浜へ旅に出たVTRが見られるらしい。昨年、番組レギュラーに加わったときの中丸と同じパターンだ。彼女の『旅サラダ』も、1人旅に出たVTRから始まる。

 

 

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2023/04/01 06:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真